いろんなサイズの巾着…

巾着ってどのサイズが需要があるんでしょうか??
これって思っても大きすぎたり小さすぎたり・・・・
こないだ作った巾着のサイズ絶妙!!って思ってたのですが・・・
もう少し大きいの・・・って一回り大きなサイズを・・・
e0127045_110723.jpg

これも自分的には好きな大きさ・・・・・なんですが・・・・

冬休みもあと少し・・・・・宿題終わってない子供達・・・・・
自分も子供の時思い出したら最終日にやってたからしかたないか・・・・・
親になってその時の親の気持ちがわかるもの・・・・
その通りだな・・・って思います・・・・

今日も巾着作りに励むぞ・・・(笑)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-01-13 11:02 | Hand made | Comments(6)

Commented by megu_megu_48 at 2011-01-13 13:12
需要ってことは、販売用のサイズで迷ってるのかな??
だったら、難しい質問だなぁー(^^;
お店の品物だと、「旅行用のコスメ用」とか「シューズ用に最適」とか
買うほうがイメージしやすい文句をいれてるけどねー。
私的には、大きすぎるものより小さめのほうが好みだわ(^m^;

宿題ね、、、(^^;
私は最終日の4.5日前から焦って取り組むタイプだったわ(苦笑)
自分の子供にはそうなっては欲しくないけど、どうなることか(^m^;
Commented by pekorin3939 at 2011-01-13 16:45
需要はいろんなサイズが嬉しいので、各種取り揃えがいいんじゃないですかね~(^^)
そういう私もちょこっと巾着モードなんです。
ラルさんからビシバシ刺激されちゃいました(^^ゞ

右手の巾着はちょっとピーパー、引きずってますか?
組み合わせが上品で良いですね~(^^)


宿題、うちの子も始業式前夜のやっつけで・・・
ったくぅ~って思いますよねぇ・・・トホホです。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-14 08:11
meguちゃん
そっか・・・・ありがとう!
何を入れる巾着・・そういえばそういううたい文句で売ってるよね・・・
勉強になるわ・・・・・・・・
でもmeguチャン的には小さいのがお好きなのね…(メモメモ)
宿題ね・・・・息子やっとノコリ3枚っと申しております・・・
でもまだ読書感想文やってないんだよね・・・あの子(;一_一)
やばいよね・・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-14 08:13
pekorinさん
そうですか??私もいろんなサイズ作ってどれか選んでもらうのもいいのかな??って思いながら作ってみてます・・・
pekorinさんの巾着どんなのだろう・・楽しみです!
右の巾着・・・・・年前に裁断してたので・・・・ピーパー妄想の合間だったのでそう見えるかな(笑)
まだまだ巾着モード継続です!
Commented by momoka7412 at 2011-01-14 08:54
おはようございます^^
そちらは冬休みが長いんですね~。

ラルさんの巾着はいつもそそられます(^-^)とっても好きな感じ☆
大・小お揃いで二枚組とかどうですか!?
私は気にいった生地で必ずお揃いを作ってしまいます^^;
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-14 11:48
momokaさん
来週の水曜から学校なんですよ・・・
巾着ありがとうございます・・・そっか??大小おそろいか・・・なるほど!私それぞれ2枚ずつ作ったんですが・・そこをおそろいね・・・・
勉強になります!
でもはたして巾着ばかり需要ありますかね(笑)
違うものに取り組まなきゃ・・・って思いながら昔の本を毎日眺めてます!