ピーパー作品

e0127045_13592510.jpg

kinokoさん主催のピーパーの作品UPです!
なかなか時間がなく・・・(みんなお休みで・・・)下のコメントのお返事は週明けに・・

めざせ!パリっぽい小物・・・って感じで作ってみました。
私と言ったらパープルなんでしょうが・・・このローズピンクの帆布に惚れて・・・kunさんにおつかい頼んだ次第です・・・
あんまりゴテゴテ付けない方がいいかな??っと・・・簡単なBAGですが・・・
皆さんの作品も楽しみにしてます・・・
週明けお邪魔します・・・
とりあえずUPだけ・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-01-09 14:02 | Hand made | Comments(18)

Commented by arkt-kt at 2011-01-09 16:18
うんうん、パリっぽいです。
タグとテープがアクセントですね。
形もかわいくて使いやすそうです。
私もこの生地のトートを愛用してますが
結構いろんな色味のお洋服にあって重宝してます。
Commented by pekorin3939 at 2011-01-09 17:16
一緒の布ですね~(嬉)
シンプルなトートで、新春から身が引き締まりますね(^^)
ローズピンクの帆布、魅力的で私もハマってます。
ラルさんはパーポーかな~って思ってたけどね(^^ゞ
Commented by banbankoban2002 at 2011-01-09 17:45
うんうん、タグの位置とか、テープがアクセントになっていて、
かわいいトートですね、
パリ、ぽいぃーーー。

私も、ラルさんは、パープルのイメージだったけど、
ピンクの使いこなしもさすがですね。
グレイのテープや、緑のボタンが素敵な配色です。

普段使わないパープルではなくピンクのイメージ。
よかったら聞かせてください。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-10 12:33
kunさん
この布にすっかり惚れて私は絶対パープル作品作るだろう・って期待を裏切り作ってしまいました!
この色合いなかなかないですよね・・・派手なんだけど・・・派手でなくて・・・タグ&テープのごまかし技アクセントになって良かったです・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-10 12:34
pekorinさん
一緒でしたね…でも私もリバティをどこかに・・・って思ってたんだけど・・・出来なかったです!pekorinさんのはまた素敵でした・・
私もパーポーかな?って思ってたんですが・・・この布に惚れちゃってました!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-10 12:36
kinokoさん
このたびはたのしい企画ありがとうございました!
パリっぽいですか??よかった・・・
私のイメージそうですよね・・・パープルですよね!
ピンクのイメージですか??
このローズピンクは元気になる色なんですよね・・・
今年の私の目標…ニコニコ家族と過ごす!明るい目標につながる色かな??っていってもずっとガミガミ怒ってるのですが・・・
Commented by farger at 2011-01-10 17:25 x
この帆布、私はカーキ色ですが縫いやすいしいい布ですね。形がシンプルでとってもステキだと思います!ピンクというよりは、パープルに近い気もするし、思ってるよりも使いやすい色なんじゃないでしょうかね。
私、新着見ましたが、堪えました!!
Commented by ちび★とり at 2011-01-10 22:49 x
こんばんは!とっても素敵な色ですね。ローズピンク、いいですね。
シンプルなほうが色がはえていいですよね。タグもとってもおしゃれで、ぴったりですね。
Commented by pocotime2 at 2011-01-11 12:14
ほんとだ、パリだ~~!
そういえば、ラルさんはあまりピンクのイメージじゃないですね^^
でも、これでしっかりピンクの印象も♪
これくらいの大きさ、ちょっとお買い物にも大活躍ですね!
Commented at 2011-01-11 13:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-11 15:18
fargerさん
この布本当に縫いやすいですよね・・・・店舗が近くになかったことはきっと私にとってはよかったと思われます・・・
毎日買いに走りそうだし・・・新着私はお出かけ中だったので遭遇せず…してたら春待ち買ってたかも・・・・ここ数年買えてないので・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-11 15:18
ちびとりさま
ありがとうございます・・・
センスがなくて・・・だからシンプルでいきました!
この色大好きなんです !これからおじゃましますね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-11 15:20
pocoさん
私ピンクのイメージないですか??
寝室もろピンクの家具なんですが・・・・(笑)
パープルはミシンするようになってから好きになったんです!
大きさ的には多分使いやすいはず・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-11 15:21
カギコメさん
登録完了!!しました!
後でそちらに連絡するね・・・・
本当ピーパーってお題だけなのにいろんな作品あって勉強になります!!
Commented by ちは at 2011-01-11 17:24 x
はじめまして
こんばんは☆
早速お邪魔させて頂きました(*^_^*)持ち手が太くて可愛いです♡こういう太さのトートは初めて見ました
ちょこっとお買いものなどに良さそうですね(*^^)v
これからも、お邪魔しま~すm(__)m
Commented by green at 2011-01-11 22:02 x
遅ればせながら…
今年もよろしくお願いします^^

このシンプルさが鮮やかなピンクを引き立てていますね♪
すごくステキ~~!
ボタンとリックラックのアクセントがすごく好きです^^
この色もまたいい♪♪
見ているだけで元気になれそうなバッグです!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-12 11:18
ちはさま
遊びに来ていただきありがとうございます。
持ち手の太いの最近のお気に入りなんです!
本当ちょっとそこまで・・・って感じの大きさのBAGです!
こちらこそ今後も仲良くしてくださいね!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-12 11:20
greenさん
こちらこそ。。。どうぞよろしくおねがいします。
シンプルすぎるかな?って思いましたが・・・
なんだか妄想出来なくて・・・・
この色はそのままでも十分かわいいので・・・布に助けられました