今年もよろしくおねがいします!

おそくなりましたが・・・皆さん今年も一年よろしくお願いします。

今年の初夢・・・・ダイエット  二日目の夢もダイエットっと・・・夢の中でもダイエットしなきゃ深刻な体になってる私(大笑)
まじめにやばい・・・・本気でやらねば・・・・ってことで今年の第一の目標!です!

新年初めの作品・・・
e0127045_8295442.jpg

RRさんアコーディオンポーチです!
なかなか地元でこの厚さのフエルトはお目にかかれず・・・・
この発色の良さほれました・・・・!
明日から母&妹&私&子供達で一泊札幌泊まりです・・・
旦那さんはみんなお仕事なので女だけの旅・・・です!
なので妹の子供に即席で我が家の子供とおそろいのポシェット作ったのですが・・・写真撮る前に渡しちゃいました・・・・
ピーパーも作品は出来上がってます!!
皆さんどんなの作るのか楽しみです!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2011-01-05 08:34 | Hand made | Comments(11)

Commented by pekorin3939 at 2011-01-05 18:42
新年おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

女ばかりの旅行ですか。賑やかになりそうですね(^^)
既にピーパー作品まで完成済とはさすがです。
スッキリシンプルなフェルトポーチ、良いですねぇ。
今年もぐわんばって作りましょ。布買いは控えめで、ね(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-05 21:42
pekorinさん
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
はい!明日から女旅です・・・心持旦那機嫌悪いですが・・・・気にしない!!楽しんできます!
ピーパー時間がなさそうなので年前に作りました・・・
pekorinさんの帆布&リバティすごい楽しみです!!
Commented by momoka7412 at 2011-01-06 08:38
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪ ダイエット私も課題です(笑)
いい方法があったら教えてください~。

ポーチ☆いいですね!!モコモコ感がすごく可愛いです^^
フェルトも上品だし、RRさんのでしょうか!?

女子旅行楽しんできてくださいね~。我が家も今年はお正月三日間、女子6人でした^^; 食事が楽でしたよ(爆)
Commented by arkt-kt at 2011-01-06 10:47
今年もよろしくお願いします。
早速アコーディオンポーチ作られたんですね。
カラフルなフェルトもすごくかわいいです。
私も新色が欲しくなってきた(汗)

お正月はやっぱり体重増えちゃいますよね。
私も新年早々、ダイエットが課題です。
早く新学期が始まらないかな。
Commented by megu_megu_48 at 2011-01-06 12:02
今年も宜しくね~(^^*)

もしかして、このヒドイ天候の中で女子旅に繰り出してるのかしら??
寒さ対策してお出かけしてねー(ってもう居ないかな??^^;)

↑のアコーディオンポーチ、とってもgood♪♪♪
恒例企画でリクエストしちゃおうかしら(^^*)
Commented by nekoamom at 2011-01-06 15:36 x
今年もよろしくお願いします♪
このポーチ、とってもかわいいですね*^^*厚手のフェルト、私もこの辺じゃお目にかかれないです。RRさんのフェルトですか?私も作ってみたくなりました。
女子旅行!!いいですね☆楽しんできてくださいね♪
Commented by mamamade at 2011-01-07 17:47
すっかり出遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
フェルト作品、かわいいですね。きれいな色!
ピーパー私も参加しようか迷ってましたが、ちょっと無理そうです。
パープルといえば、ラルさんってイメージです^^
みさなんの作品、楽しみにしてます。
Commented by banbankoban2002 at 2011-01-07 17:55
年明け初コメ、遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いいたします。
ピーポー作品、出来上がってるとはすごい!
私も出来上がりましたが、残念な出来上がりなので、残りの時間で
微調整しようと思っています。
皆さんの作品、本当に楽しみ!!!
Commented by taka4smile at 2011-01-09 00:43
お久しぶりです
ブログ再開です。こちらもゆっくり読ませていただきますね。
今年もよろしくお願いいたします
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-10 12:25
皆さんお返事遅くなりごめんなさい・・・
momokaさんへ
今年もよろしくおねがいします。
女旅ヘトヘトでしたが・・・楽しかったです!
実は第二弾友達と旅が今週末あるんです・・・
そちらも楽しみです・・・
作品作りがんばらなきゃ・・・飛躍の一年になるよう頑張ります。
kunさん
今年もよろしくお願いします。
アコーディオンポーチとってもかわいいですよね・・・
RRさんのフエルト全部ほしくなりました・・・・
なかなかこの厚さないですからね・・
ダイエット永遠のテーマですよね・・・テーマだけで終わらず実行したいものです・・・
meguちゃん
今年もよろしくね!
悪天候の中行ってましたよ・・・実は今週末も友達とそちらに一泊するんです・・・買い物目当てのJRタワーにとまります!
今回はだから子守担当でした・・・・
そうそう!!あの豆のお菓子買ってきました!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-10 12:30
nekoa-momさん
今年もよろしくお願いします。
アコーディオンポーチかわいいですよ・・機能的だし!!
でもこの辺でこの立派な厚さのフエルトは1年かけても見つかりませんでした・・・とってもいい色なんですよ!
leafさん
今年もよろしくお願いします。
私といえばパープルですよね・・・期待を裏切りごめんなさい・・・
パープルもピンクも大好きです!
私もなんだか新年なかなかミシンに向えず・・・・今週も予定びっちりです・・・
まだまだ冬休み終わらないし・・・
kinokoさん
今年もよろしくお願いします。
ピーパー作品皆さんの力作にすごい楽しませてもらってます・・・みんなすごくて・・・私の簡単な作品で失礼しますです・・・・
taka4smileさん
今年もよろしくお願いします。
ブログ再会ですか!!待ってました!!
どうしてるか心配してました・・・ゆっくりのんびり楽しくやりましょうね!