今年も一年ありがとう!

なんだか全然更新出来ないでいました・・・
大掃除する気持ちでないんだけど・・・なぜか掃除しなきゃ!って体が勝手にやりだす????みたいな・・・(笑)ミシン出しっぱなしで横目で見ながら掃除没頭です・・・
kinokoさんのワックスがけ記事も拝見し数年ぶりに二階のワックスを昨日かけた次第です・・・・
後は。。。。障子張り替えが・・・これ一番嫌いだからやっぱり残るんですよね・・・・
まずは材料買ってこなきゃ・・

昨日ちょっとだけ時間があったのでミシンを・・・(簡単な物ですが・・)
e0127045_8411370.jpg

年末お泊まり用の着替え袋・・・(子供用)いつもビニール袋にいれていたので・・・

あと。。。。うれしいプレゼント!!pocoさんより・・・
e0127045_8435016.jpg

私が持ってないってkunさんの所でコメしたのを見て送ってくださいました。
ありがとうございます。なんだかここにはやっぱり沢山の神様がいるようです・・・

今年も皆さん沢山の方と交流出来てまたハンドメイドの腕が少しだけUPしたように思います・・・
数年前の作品を見つけるたびにそのプレゼントを押しつけられた友の顔が思い浮かべます・・
(つたない作品を喜んでもらってくれて感謝ですね・・)
来年は少し布買いを自粛しながら新しいことに挑戦したいと思ってます。
どうぞ皆さん来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-12-30 08:47 | つぶやき | Comments(8)

Commented by nekoamom at 2010-12-30 12:41 x
私も今年の分の大掃除、何とか終えました!(終えたことにしました)
今年は、こたの幼稚園関係でとっても忙しく、自分のブログをupすることが精一杯・・・オジャマするだけで、コメできず本当にすみません・・・。
来年は、また皆さんとたくさん交流したいなと思ってます♪
布買い自粛・・・私も宣言したはずが、すごい勢いで布を買ってた私・・・。心が痛みます。
来年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-30 20:59
nekoa-momさん
私も終えたことにしました・・・・きりないし・・・(笑)
私も布かいまくってて・・・収納がもう限界・・・・・
この物欲いつなくなるのか・・・・今使う分だけ購入で・・・・来年はがんばりたいと思います・・・
こちらそ来年もどうぞよろしくです!
Commented by farger at 2011-01-01 18:37
ラルさん、今年もよろしくお願いします。
一緒に布消費頑張りましょう!今使う分だけ購入が一番いいんですよね。。わかってるんですけどね。。。布屋さんがステキなのを出す事多いんですよね。。(他人のせいにする)
物欲ってお店ではそうでもないのに、ネットにはあるってダメな私。。
Commented by green at 2011-01-01 22:13 x
新年になりましたね^^
今年もよろしくお願いします!
新しいこと、なんだろう???楽しみ~♪
布消費、私も一緒にがんばります!
(でも正月から新着情報からやっぱり目が離せない私^^;)
Commented by 5lieves_clover at 2011-01-02 04:34
↑greenちゃんに引き続き…。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ラルさん、読み逃げばっかりでごめんなさい。
素敵な作品に癒されてます。
私も布消費頑張ろうっと^^
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-05 08:22
fargerさん
遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします。
布消費頑張らなきゃ・・使う分を購入これ目標ですね・・
私も最近もっぱらネットで購入することの方が多くなったな・・・
買い物行かないし・・・(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-05 08:24
greenさん
遅くなりました・・・今年もよろしくお願いします。
新しいことですか???もう少ししたら発表しますね!
greenさんの素敵な布コレクションUP私楽しみにしてます・・・・
少し消費を考えて購入しなきゃ・・完全に押入れが布に占領されてますわ・・
Commented by cuddly-cuddly at 2011-01-05 08:25
ふゆのママさま
遅くなりました・・・・今年もどうぞよろしくお願いします。
私も読み逃げ常習犯です・・・ごめんなさい・・・・
私こそいつもうっとりしながら作品拝見してる一人です・・・
ここに来る人は布消費を目標に掲げてるひと多くて励みになります!