皆さんありがとう・・・・

UPしそびれてましたが・・・・ここで仲良くしていただいてる方から私へ贈り物ジャンジャン届いてます・・
皆さんありがとう・・・・
e0127045_82193.jpg

友達がpekorinさん作の携帯ケースを欲しいって言っていたって話をしたらサプライズで送ってくれたのです・・・(写真はもう友達に一つ携帯ケース渡してしまったので私分の一つですが・・)
とっても友達喜んでました・・ありがとうございます。
職人pekorinさんの携帯ケース私も予備が出来てとってもラッキーでした!
e0127045_8233458.jpg

kunさんに甘えてC&Sさんでお買い物を頼みました・・・
ローズピンクの帆布!これすごく気に入っちゃって・・・
中にはその他リバティのバイアス&とらやの羊羹も・・・(食べちゃったのでこれしか残っていませんでした(汗))いつもお買い物の際お声をかけていただきありがとう!
重たい荷物を持ってお買い物してくれてるんだな・・っと思うと申し訳ない気持ちいっぱいです!
でもまたお願いします!!
e0127045_828323.jpg

こちらはmeguちゃんより・・・
なんかお年玉もらった気分になったラッピング!手がこんでます!!
製法のきれいなビニコのポーチ・・・&酒のつまみにこれはもってこいなお菓子…
ありがとう!道内在住で同じ誕生日のmeguちゃん・・・いろんな共通点も数多くあり・・・
私こそ…ことしもいちねんありがとう!
e0127045_8324519.jpg

こちらは姉さんから届いた白雪ふきん・・・・前にもらってください企画をした時のお礼にと・・・
なんだかわらしべ長者みたいな私・・・
これって時におろして使いたいと思います!ありがとうございます!

ははは!一挙に紹介したら・・・私すごいもらい人みたいになってるし・・・・
皆さん本当にありがとうございます!!

おまけ・・・・・
昨日作ったamipocheさんの新作 ころん・bag(中)
e0127045_8362100.jpg

写真では茶色に見えますが・・・カーキーです!
プックリした形かわいいです!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-12-21 08:21 | プレゼント | Comments(12)

Commented by momoka7412 at 2010-12-21 09:05
おはようございます^^
たっくさんの贈り物嬉しいですね!!この時期は特に(*^_^*)
直接C&Sさんにお買い物に行けるのっていいな^^
私もその昔、自由が丘の近くに住んでいましたが、まったくハンドメイドに興味がなく・・・・とほほほ^^;

 バッグもシンプルな中にもレースが効いてて♪♪
本当に素敵です~(^-^)
イベントの日にちが正確に決まったらお知らせしますね☆


Commented by 5lieves_clover at 2010-12-21 09:18
とっても素敵なプレゼントの数々^^
そしてころんバッグ買ったのね~♪
かわゆい☆
brownにレースの組み合わせ素敵ですね~☆
Commented by pekorin3939 at 2010-12-21 12:48
いーっぱいのクリスマスプレゼント?が届いてますね~
(なんか一番最初に登場しちゃって恥ずかし~(^^ゞ)
ローズピンクの帆布、いいですよね。ピーパー、これで妄想中です。

カーキのバッグ、フタもあって、肩紐も幅広で使いやすそう!
レースが効いてて、ラルさんらしいバッグ完成ですね(^^)

※お友達も喜んでくださったとのこと、私もうれしいです~(*^。^*)
Commented by megu_megu_48 at 2010-12-21 15:07
スゴイスゴイ!全国各地にサンタさんがいるラルちゃんってすごい(笑)
我が家にもpekorin便が届いているので写真が撮れず・・・(>_<)
なかなかupできずにおります~NG

一味カシューナッツは、めっちゃ美味です!
ぜひこちらへ着た際には、まとめ買いをお勧めいたしますゎ(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-23 07:48
momokaさん
沢山いただきました。
何歳になってもプレゼントはうれしいです!
ここはみんな共通な趣味の仲間がいるので・・・・
情報おまちしてます!!
それまで頑張ります。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-23 07:50
ふゆのママさん
すごいでしょ??プレゼントの嵐です!!
ころん買ったんだけど・・・・なんだかうまくいってなくて・・・
これは数こなさないとちゃんとつくれないかもです・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-23 07:53
pekorinさん
ご紹介が遅くなりごめんなさい・・・・
皆さんどれも素敵なプレゼントでうれしいです!!
友達もとっても喜んでました。
私の作ったバックの中にpekorinさんの携帯ケースが入っているって思うとなんだかとてもうれしいです!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-23 07:54
meguちゃん
サプライズありがとう!
粋なラッピングでめちゃうけちゃったよ!!
カシュナッツめちゃおいしかったよ!!
あれは工場にいかないと買えないの??
酒のつまみ最高です!!
来年もよろしくね・・
Commented at 2010-12-28 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farger at 2010-12-30 04:25
おお、すごいです!大人になればなるほど嬉しいプレゼント。
ではないですか?私はそうだったりします。特にブログでつながった皆さんは、いろんなことをご存知で、勉強にもなるし本当に嬉しい心遣いがたくさんです。私ももう少し近いといいんだけどなあ。ロシアが邪魔してるんですよね(爆)


レース使い、やっぱり上手ですね!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-30 08:31
カギコメさま
今年も一年ありがとう!!
私は挨拶にもお邪魔出来なかった・・・許して!!
情報ありがとうね!年明け2回そちらに行くのでどちらかでGETしてきます。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-30 08:33
fargerさん
本当同じ趣味の方からのプレゼントだからかゆい所に手が届くみたいな・・・本当嬉しいです!なかなか大人になってからもらうのってないですからね・・・・
レース使いですか???そんな褒めないで・・・・はずかしいぃ
でもうれしいです!ありがとう!