これでほぼ使い切り!

この布の小物もこれで縫いおさめ??
手元には本当に少しのハギレしかなくなりました・・・
e0127045_8333394.jpg


バックとおソロで持ってほしいな・・・・
使い切ったが地元SHOPでまた布買ってるし・・・・
最近地元もあなどれない・・・・好きな感じの布にお目にかかること多くて・・・・
在庫が増える一方です・・・・

大掃除レポ・・・・・
昨日は下駄箱&玄関掃除着手…すっきり片付きました!
後は残りは・・・・・・
窓ふき&カーテン洗い・・・・キッチン下の鍋保管場所掃除・・・・食器棚の整理・・・障子の張り替え・・・
書いたらまだまだ沢山あった(汗)

newパターンGETも説明いまいちわかららず中断・・・・意味がまったくわからないんだな…困った。
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-12-20 08:38 | Hand made | Comments(4)

Commented by megu_megu_48 at 2010-12-20 09:42
ここまで使い切ると、ある意味「達成感」があるよね~(^m^*
手芸店も最近は頑張って!?net shop並みの品揃えになってきたよね!
こちらまでの送料などを考えると、多少割高でも必要分だけ買えるし
上手く活用すると、在庫も増やさなくて済むかも(淡い期待:笑)

すごーい!大掃除レポ。
私なんて、掃除用の洗剤を買っただけ・・・
週末は、園の行事や自分がダウン(頭痛)して何一つできませんでした。
今週末はX'masだし、やはり予想通り12月最終週に持ち越し~(>_<)
Commented by pocotime2 at 2010-12-20 10:10
私も、アップしてないだけで順調に増えてまーす!
だって、縫って減らせてないんですもの(笑)
使いきり、気持ちいいですよね^^
私も今日は久々にミシンタイムができるかも…がんばります♪
newパターン、どんなんだろう…気になります!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-21 08:18
meguちゃん
達成しました!って感じです(笑)
そうそう!少し割高だけど余計な物買わないしね・・・・
間に合う時はその方がいいのかも・・・・(いまさらわかるなんてね・・・)
大掃除レポね・・・今年は比較的スムーズに行ってます。
でもね後が全く気乗りしなく…
昨日届いたの!サプライズ!!ありがとう!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-21 08:19
pocoさん
UPしたくても出来ないですよね・・・はじめの頃はよくしてたんだけど・・・・私がもし逆の立場でpocoさんの環境なら間違いなく毎週某SHOPにいりびたることでしょう・・・(笑)