Alley36号 

前に裁断してあったもの・・・・・
e0127045_14181496.jpg

この生地も小物作る程度にしか残りなくなりました。
今日は久々美容院に行きました。
すっきりして週末の予定が出来そうですが・・・体重は全く減らず迎えることに・・・
ダイエットは来年の課題とします・・・(汗)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-12-16 15:14 | Hand made | Comments(6)

Commented by nekoamom at 2010-12-16 16:19 x
最近読み逃げばかりでごめんなさい・・・。
とってもおしゃれなAlleyですね☆布によって、本当にイメージが変わって、やっぱりハンドメイドはすてきですよね♪
Commented by pekorin3939 at 2010-12-17 09:04
ランダムボーダー?でしたっけ。雰囲気があって、Alleyにぴったりですよね~(^^)
素敵な生地は端の端まで使い切りたいですよね。

美容院、いいな~!すっきり美しくなったところで、週末の予定って忘年会かしらん?(笑)
わたくしも、ラルさんに同じく、来年の課題とさせていただきます>diet(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-17 20:18
nekoamomさん
いんですよ・・みんな忙しいですもん!遊びにいらしてくれてるだけで。
おしゃれに見えますよね・・・・布によってほんといろんな表情でますよね・・・そこがハンドメイドの楽しいところですよね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-17 20:19
pekorinさん
ランダムボーダー?っていうんですか??知りませんでした・・
これ本当Alleyにまさしくもお似合いの布ですよね!
週末は・・・親子同伴の旦那の会社のクリスマスパーティです!
ここがダイエットの終着点だったんだけどな・・・何も変わらずでした・・
Commented by arkt-kt at 2010-12-18 19:47
バックかわいい!
本当この生地はこのパターンにぴったりですね!
ダイエットねー、難しいよね。
ただ今美味しいものがたくさんある我が家
お腹周りが大変なことになってきました。
私もダイエットが来年の目標かな?
そろそろ真剣に取り組まないとです。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-20 08:08
kunさん
ありがとう・・・この生地Alleyが一番カッコ良くしあがったかも・・・・
私もかなりやばいです・・・・妊娠後期の体重なんですもん。。。。
なぜ年齢とともに体重もプラスされていくのか・・・泣けてきます・・