バンクポーチ   アレンジ!

さっきまで疲れてたんだけど・・・裁断済みのバンクポーチ仕上げたくてミシンしてました・・・
っでひらめきましたぁぁ(ととのいました!!的なかんじ・・)

e0127045_1546530.jpg

バンクポーチの巾着アレンジ・・・・

バンクポーチよりこっちの形の方が使い勝手あるかも????(勝手な言い分)
なんでもポイポイかばんに入れ込むタイプの私には巾着必需品なんですよね・・・・

さあ年末に向け布消費にがんばらなきゃ・・・・(実はここが一番本当は断捨離必要・・・・)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-12-14 15:50 | Hand made | Comments(8)

Commented by pocotime2 at 2010-12-14 22:12
すごーい!目からウロコです!!
確かに、このポーチ、バッグの中にあると便利そうですね^^
花柄と、レースファスナーがかわいい♪
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-15 07:59
pocoさん
きっと便利ですよね・・・・私もそう思いました!
サイズもいろんなサイズ出来そうですよね?ファスナーのサイズに合わせて・・・
レースファスナー在庫消費しなきゃ・・・・(笑)ですぅ
Commented by arkt-kt at 2010-12-15 10:28
ラルさんオリジナルですね。
たしかに便利そうです。
巾着にファスナーもついてて細かいものが
バックの中で迷子にならなそうですね。
ファスナーがとってもかわいいです。
Commented by farger at 2010-12-15 17:33 x
巾着=ラルさんって感じがします!(しじみ職人のPekorinさんもいるけど)
しかし、これどうなってるのかわからないんですが、ファスナー部分がポケット風ってことなんでしょか?WZipポーチを縫って、Snowwingさんってすごいなーっと改めて思いました。
頭で理解できなくても縫ったら「あ、できた!」みたいになっていて。危険なパターン屋さんですね。。(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-15 18:30
kunさん
オリジナルかな??そうではないような・・・(汗)
便利ですよね??きっと。。。使ってないからわからないのだけど・・
バックイン巾着??みたいな感じかな(笑)
ファスナーやっと日の目みました・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-15 18:33
fargerさん
巾着=私ですか??巾着ばっかり何個作ったかな?(笑)
そうそう!ファスナー部分がポケットとそのポケットにもうひとつポケットが・・・これはいらないかも…
snowwingさんすごいですよね・・・私も何個型紙あるのか。。。。(大笑)危険なパターン屋さんその通りです・・・(購買意欲そそられますから)
Commented by tkhy at 2010-12-16 05:55 x
子どもさんよくなりましたか?
寒い季節いろいろあるから怖いですね。

巾着アレンジすごいですね*^-^*
巾着にファスナーってなかなかないですよね*^-^*
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-16 08:09
tkhyさん
子供今日から学校いきました・・・
きっと先週の方が辛かったのでは・・休んでいた2日はまあ食べる食べるで超元気でしたから・・・
巾着いろんな巾着つくりたい病気です・・