すごくドツボな巾着…

自分で作ってドツボって・・・どれだけ自分すきなんだい??(自分で突っ込んでみます・・)
ピンクの方が私好きなんですが・・・
e0127045_14374788.jpg


少し前に妙にカラーリネンに目が行き・・・・C&Sさんの予約で50cmだけ購入していたのですが・・・
カートにいれた時と届いた時のテンションの違いに最近ビックリする私です・・・・
いろんな形と巾着を作りたくて・・・適当に作ったサイズの巾着です!
ガーリーなんだけど・・・大人っぽく仕上げたつもりなのですが・・・
どうでしょうか?

来年は少し本気で布買い病気を阻止しなきゃ・・って思う今日この頃\\\
あら?こんな生地かったのね?ってお宝発見に・・・・
頑張らなきゃ!っと思うのでした・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-12-10 14:43 | Hand made | Comments(6)

Commented by farger at 2010-12-10 17:19 x
おっ!新鮮です。しかも上質そうなリネン。さすがCSさん。
ピンク、大人かわいい色ですね。黄色やピスタチオ色でも縫ってましたよね。ってカラーに目覚めてきています?うーん、これは来年楽しみです!布買いが(爆)

巾着、大きさどのくらいですか?使いやすそうな大きさに見えますが、小さいのかな?それとも大きめ?
Commented by pekorin3939 at 2010-12-10 17:59
深いパーポーにも見えるし、シックなピンクにも見えるし。
もしかして、パーピー作品になっちゃうのかな?
巾着作り出すと大きさ変えて、布変えて、組み合わせ変えて作りたくなりますよね(^^)

作るのが好きなはずなのに、知らない間にコレクターになってるんですよね。
年末年始の福袋には手を出さない! と決心しています(どうなることか・・・(笑))
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-10 20:32
fargerさん
新鮮ですか??なかなか地元でカラーリネンは手に入らず・・
目で実際見て購入したいのですが・・・
布買い…自粛しますよ!!
巾着のサイズは25cmX20cmのサイズです!
あんまり大きくないんですよ・・・
工作のマスの紙使ったんだけど・・・これかなり便利です・・・
100均で大量に購入しようと企み中・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-10 20:33
pekorinさん
そうなの!このピンクのようなパープルのような?まさにピーパーでしょ??
本当は作品にすればよかったのに・・・UPせずにはいられなかった私・・・この布かなり候補だわ!同じものじゃ面白くないのでもう少し考えます!
そうそう!コレクター化なんですよね・・・
使って初めて喜んでくれるのにね・・布も!
Commented by green at 2010-12-12 20:26 x
どっちも好きです~^^
こういうハッキリとしたお色の生地って勇気がなくてなかなか使えません^^;
わたしも最近同じくらいの大きさの巾着作ったんですよ~
しかもカラーリネンとリバティで…
すごい偶然でうれしくなりました☆
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-13 08:17
greenさん
greenさんに好きだって言ってもらえるなんて・・・なんだかうれしいです!
リバティの師匠ですから!
カラーリネン&リバティいいコラボですよね・・・
すっかりお気に入りです!
私もこの偶然うれしいです!