タテジマBAG

e0127045_8395896.jpg

前に作ったバックの色違い・・・・
これ形も大きさもお気に入りのBAGです!
パターン・・・オリジナル(適当)

子供の通う小学校でボチボチインフルで学級閉鎖ってクラス出てきてます・・・
そんな私も体だるく…たぶん夜中熱あったと思います・・・
関節めちゃいたいし・・・・
でも薬飲んでだましながら仕事行ってきます・・

この布でAlleyも裁断してるんだよな・・・
ちょっと頑張ってるのには訳があり・・・頑張ります!
ピーパーに向けて・・・作品作りたいんだけど・・・なんか思いつかず…
みんな作ってるのかな・・・・?
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-12-09 08:44 | Hand made | Comments(4)

Commented by banbankoban2002 at 2010-12-09 18:26
私は今日、車1時間かけて、名古屋にある布地のデパート大塚屋に行ってきました。
ピーパー(笑)の準備です。
ピーパーは、ゆるぅ~い会なので、思いついたらで、いいんですよ。
気になる布地やタグなどに、ちょびっとピンクやパープルがあれば、それであなたも、列記としたピーパー会員!!!
こじつけ上等!
あんまり気負いせず、楽しんでくださいませ。

ちなみに、バッグの予定(こっそり)。
Commented by momoka7412 at 2010-12-10 09:04
おはようございます^^
↓の巾着も可愛いですね!ボウル巾着みたい^^
布合わせとかさすがだわ(*^_^*)

 バッグもシンプルで好みです☆
alleyって36とかいう??(笑) あのパターンすご~く難しそうって
思ってるんです^^;
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-10 14:33
kinokoさん
わあ・・・kinokoさんもピーパーで動き出したんですね…
kinokoさんの作品どんなのだろう??すごいワクワクします!
なんかひらめきましたよ・・・ピーパー!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-10 14:35
momokaさん
お褒めいただき・・・恐縮です・・・
ちょっと前はこういう感じ好きだったんですよね??年をとったのか??最近はまたちょっとつがった感じが好きです!
そうそう!あら??36でしたか??38だったような?
難しくないんですけど・・・・ギャザーの量がすごいですよ・・
まだ着手してませんが・・・