ふくふくポーチ(おソロバージョン・・・)

昨日の続き・・・
ふくふくも出来上がりました!
e0127045_831565.jpg

これで困らないでバック使えるかな??
喜んでくれますように・・・・

昨日マタマタ痛い出費ありました・・・
地デジに伴い我が家のアンテナ微妙らしく天候によって見えなくなったりするのです・・・
それを解決するために・・・・・アンテナとりかえ・・・

って地デジになって我が家で11年目のアンテナで駄目なんだから世の中沢山取り替えなきゃいけない人いるのでは??って聞いたら・・・・はいっと・・・・
これでしばらくテレビで不快な思いしないかな・・・・・
強風&雪&雨になるとテレビつかないぃぃぃって現象から解放されることでしょう・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-12-02 08:34 | Hand made | Comments(8)

Commented by momoka7412 at 2010-12-02 08:48
おはようございます^^
ラルさんのセンスとっても好きだわ~(●^o^●)
ふくふくもkororin bagもしじみちゃんもお揃いで素敵です☆
ぜひ量産を(笑)
Commented by arkt-kt at 2010-12-02 09:40
ふくふくもかわいいねー。
優しい感じの三点セット。
持っていたら嬉しくなりますよね。
よし、私も今週中にkororin作ります。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-02 10:32
momokaさん
お褒めの言葉てれますぅぅ。。。センスがないので小物作る時は布引っ張り出して大変な部屋になりますよ(汗)
量産ですね・・・・頑張ってみます(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-02 10:34
kunさん
ふくふく久々作ったらやっぱりあのカーブきつかった・・・
でもなかなか自分でも出来ない小物お揃いシリーズ・・・
よろこんでくるといいな・・・
kunさんもいよいよkoro始動ですか❤❤❤
楽しみにしてます!
Commented by pekorin3939 at 2010-12-02 13:39
うんうん。kororinって何気に荷物が中でごちゃごちゃしますよね(^^)
+ふくふくポーチ。完璧ですね~
このタグ、かわいいですよね(しばらく出てこないのが残念っ!)

地デジのためのアンテナ工事、大変ですね。
ホントに地デジ化でえらい迷惑でございます・・・
アンテナを補強しておかないと、良い場面でザーッてことになりかねないしね。
一安心ですね(^^)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-02 16:08
pekorinさん
pekorinさんもですか?やっぱり・・・・荷物ごたつきますよね?
ふくふく&しじみで仕分け・・・完璧でしょ(笑)
地デジ・・ね・・・すごい出費ですよ!政府で負担してくれればいいのに・・・
Commented by farger at 2010-12-02 16:16 x
地デジって帰省してた時にテレビで騒いでいたけど、イマイチわからずのままでした。でも対応のテレビじゃないと見れないってことだけで。アンテナもなんですね。。
ここのお友達でテレビがないっていうおうちがいくつかあります。私のダンナには耐えられないでしょうが、私はここだったら耐えられそうです。でも日本だったら耐えられないなあ。
(つまり、テレビ番組がこの上なくオモシロくないのです。。。)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-03 10:09
fargerさん
地デジね・・テレビだけでなくてアンテナも変えなきゃいけない世帯も相当あるみたいだよ。。。嫌になっちゃう…
テレビのない生活か・・・私も無理かな?ドラマ見たいし・・・
そちらは面白くないのですか?はまるドラマとかないのかしら?