頼まれ物kororin

苦手意識大だったkororin・・
先日飲み会に行って友達にまるっきり同じ感じで作ってほしい・・・って頼まれました!
やっぱり誰が見てもこの形は好むのだと・・・実感しました。
kororin3作目・・・
e0127045_838853.jpg


私と違うのはリネン&タグくらいかな?ほぼ同じです・・・
意外にkororin中でぐちゃぐちゃに物がなる率高く(だらしないからなんですが・・・)
しじみMサイズも一緒にプレゼントしようと!
本当は化粧ポーチ変りにふくふくも作ってあげたいのですが・・・
金曜に渡す予定なのでそれまでに作れたらな?って思ってます・・

kororin3作目にしてなんとなく作り方理解できたかな?
調子に乗って・・4作目・・・忘れないうちに取り掛かれたらな・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-12-01 08:41 | Hand made | Comments(4)

Commented by arkt-kt at 2010-12-01 09:17
かわいいですね、kororin。
うんうん、だれが見てもかわいいですよね。
ラルさんが作るたびに私も欲しくなるんですが
なかなかできない。
同じ生地でしじみとふくふくなんて
お友達贅沢すぎます(笑)
Commented by megu_megu_48 at 2010-12-01 12:05
いいね~。ラルちゃんらしい布あわせ(^^*)
私もかばんの中は、ごちゃごちゃになるよー。
ポーチやら巾着やらで小分けにしてなんとか防御(^^;

しじみちゃんはsサイズ80%だったかな!?
pekorinさんから頂いたのが、ものすごく使い勝手good!!
いつか、、、自分でも作ってみようかな(苦笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-01 14:54
kunさん
kororin形は抜群にかわいいですよね・・・
kunさんも作ってみて!!ぜひ!!
ふくふくも出来ました!!
贅沢ですか?
でも喜んでくれるかな?って作ってても楽しかったです!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-01 14:56
meguちゃん
私らしいかな?自分らしさってどんなのかわからないんだけどな・・・
meguちゃんもごちゃごちゃ派ですか・・・(一緒にするなだね。。)
分けてるはずの巾着もなぜか何いれたかわからなくなる私・・・
Sサイズのしじみ80%大きさもとてもかわいいよね!
meguちゃんもしじみ上手に作ってたじゃん!