「冬のマグカップ+スープカップ」展・・・・

今日は雑貨屋さん周り・・・・・
ピアノの配送が来るのでミシン周りを片付けたので・・・・ミシンちょっと休憩中ってことで・・・・・

我が家から少し離れたところにある yuki*michiさんにお邪魔してきました・・・
「冬のマグカップ+スープカップ」展が開催されていて・・・・

オーナーさんはほんわかしていて温かい感じでお店にいるだけで安らぎます・・・・
かわいいマグカップ&スープカップ沢山!!
普段は、食洗機対応じゃなきゃ買わないわたしですが・・・一目ぼれで購入してきたのがこちら・・・

e0127045_14282677.jpg

白い大きめのマグカップ・・お客さんようにと・・・2つお買い上げしてきました・・・・

冬の温かい感じを出すように・・・・羊毛のコースターを作りたいな?とか・・・・
思っています・・・・っで早速さっきやり始めたのですが・・・・
羊毛フエルト化失敗・・・
また気を取り直してこれから着手してみます・・・・(笑)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-11-25 14:32 | お買い物 | Comments(6)

Commented by banbankoban2002 at 2010-11-25 17:20
えええええ、失敗?
でも、ステキなコースターなのにぃ~。
フェルト地のコースターって、飲み物が、その温度以上に、
心がほっこりと温まりそうですね。
Commented by pekorin3939 at 2010-11-25 22:39
ぽってりしてて温かみが増しますね。
+お手製のコースターでさらに温かい印象だわ(^^)
Commented by farger at 2010-11-26 04:56 x
あ、このコースターの布ってもしかして私がいただいたのと色違いでしょか?マグ、ぽってりしててかわいいですね。
羊毛、私も来年になったらやろうと買ってあります。どんな色のを作ってるのかなっと気になります~。ウキウキ
Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-26 08:23
kinokoさん
このコースター前にkario97さんから頂いたコースターで・・・・(汗)
紛らわしかったですね…
インチキフエルト化は成功したので。。。。今晩でも完成させたいと思います・・・この季節はなんだか温かい気持ちになる様な物に目がいきますね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-26 08:24
pekorinさん
上で書いたように・・・・お手製でないんです・・・・
カップはぽってりしてて・・・今の私の体系みたいです。。。。(汗)
今気付いた・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-26 08:25
fargerさん
ビンゴ!!そうそう!!fargerさんにお送りしたコースターの色違いだと思います!そちらだと羊手に入りやすいのでしょうか?
どんな色??・・・・期待を裏切りそう・・・無難な・・・