kinokoさんより・・・・

kinokoさんのお宅で取れたゴーヤ茶を分けていただきました・・・・
e0127045_12152824.jpg

始めてゴーヤ茶飲みました!一見癖がありそうですが・・・はまりそうなお味!
絶妙な苦みもあり私は好きだな・・・?これでダイエットにつながれば・・・・・

沢山のおまけもいただきありがとうございます。
こっそりいただきます!

私からは先日のピスタチオのバッグをお送りいたしました!
大きなバッグが欲しいってコメントを読み・・・・・
私作ですが・・・・酷使していただけたらな・・・016.gif

今日は朝からドッキリな事件あり・・・
財布が見つからない・・・・昨日夜学校主催のミニバレーに行き…
いい汗かいたしビールでも買っていくか??って購入したんだけど・・・・かばんに財布無し・・・・
どこを探してもなく・・・
数年前の悪夢がよみがえる・・・それはさかのぼること7年半前…
娘の1歳の誕生祝いを温泉で行い・・
お祝いなど10万弱入ったビィトンのお財布を雪が降る日に実家前で落とし・・・・・
大雪だったので気付いた時には除雪車通った後・・・・出てくることなく・・・・
旦那に怒られ…免許書を再交付してもらったりと・・・・
っで冬が明け春に実家近所の公園から財布が発見され・・・・
もちろんお金は入ってなく・・・・
でも発見した小学生2人に菓子折りを持ってお礼に行ったという・・・

っで今回・・・警察に連絡している最中に車の中から発見されました・・・
もちろん旦那には怒られ・・・・・
でも7年前もほか弁購入してきてその帰りに落したんだよな・・・・・
今回はビール・・・・
見つかってよかったけど・・・気を付けなきゃ・・・・反省ですぅぅぅ
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-11-23 12:26 | プレゼント | Comments(5)

Commented by banbankoban2002 at 2010-11-23 17:53
オマケ、そんなにたくさんじゃあないですけど、
しるこサンドは、本当に牛乳とマッチしておりますので、
ご賞味くださいませませ。
ゴーヤー茶、気に入っていただけたのであれば、私の目も輝きました。
何を隠そう、どどん!と大量にできちゃいましたので、
ご所望であれば、是非とももらってやってくださいませませ。

お財布、見つかってよかったぁ~~~~(涙)。
Commented by banbankoban2002 at 2010-11-23 17:54
ああああ、大事なこと、書き忘れました。
ピスタチオ・グリーンのバッグ、本当にありがとうございました!
もう、嬉しくて嬉しくて♪♪
Commented by pekorin3939 at 2010-11-23 18:36
あ~~!こっそり(笑)交換会されたんですね~ズルイわ~(ナニガ?(笑))
ゴーヤ茶って、ホントに飲み物系がお好きですね(^^)
kinokoさんらしいチョイスのオマケも、なごみますね。

おサイフ、見つかってよかったですね~
(ダンナさんに叱られても)無事に見つかってホントよかったです。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-24 14:18
kinokoさん
沢山ありがとうございました!
しるこサンド頂きました・・なんだかどこか懐かしいお味でホットする自分がいました・・・
ゴーヤ自体は食べたことないのですが・・・・何せ旦那がセロリも駄目なんできっと駄目ですよね・・(料理ベタの私が料理するなら・・・)
無くなるまで堪能したいと思います・・・
無くなったら・・・またずうずうしくお願いするかも・・・です!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-24 14:20
kinokoさん
こっそり交換会にしちゃいました・・(勝手におくりつけたんですがね。。。)
健康&ダイエットって聞いたら飛びつく私・・・昨日はビール3本後しょうが紅茶にゴーヤ茶を飲んで寝たので・・・寝てもなんだかトイレが近くて・・(当たり前か??)
財布・・・・本当私だらしないんだな・・・つくづく反省…