ネックウォーマ

よく最近見かけるネックウォーマー!
そういえば…去年ティペット作った残りがあったと・・・引っ張り出し・・・
出来ました!
e0127045_143960.jpg

表側は・・・pekorinさんかた頂いた布です・・・
めちゃかわいんじゃない???って自画自賛・・・・
かろうじて私も使用可能・・・・だけどね・・・おばさんがね…付けてもね…
若作りグッツとしか使えない???でもこれから寒さを迎える北海道…
スケート観戦もあることだし・・・・って自分に言い聞かせながらもう一つ作るかっと企み中・・・
ちょうどあと一つくらいできるんだ・・・・(お揃いで・・)

本日タイヤ交換してきました・・・まだ一度も雪は降ってないけど・・・そろそろだよな??とか・・・・
雪はまだしばらくいらないな・・・

追記・・・出来ました・・・
e0127045_15245848.jpg

口の中にふわふわの毛がハイタノカ・?イガイガしております・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-11-18 14:07 | Hand made | Comments(12)

Commented by snow-drops-cafe at 2010-11-18 19:25
わぁ~、あったかそう!女の子?は、冷やすとよくないからねっ。
首あたためるのは、いいかも~。ファー、流行ってるんでしょ?
Commented by banbankoban2002 at 2010-11-19 06:10
イガイガ、治りましたか???
ネックウォーマー、暖かそうで、いいですねぇ~。
大人でも、コーディネートによっては、ステキになると思います。
うん。いい!
寒さも楽しめそうですね。
Commented by huglinen at 2010-11-19 07:46
おお!!ラルさんとリンクした~!!
私もせっせと作ってたところです^^
これ、いいですよね♪去年買ったボアがたんまりあったので・・・
イガイガ大丈夫?!一昨年買った毛足の長い↑のタイプは
まー舞いましたね(汗
ボアはそうでもなくて助かってます。

メールもありがとう♪情報も!!嬉しかったです~^^
ちなみに私はスルーでした。金欠・・・

Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-19 08:16
snowちゃん
暖かいよ・・・・汗かいてたら・・・ちょっとふっついて気持ち悪いけどね・・・これ最近作ってる人沢山で気になってました・・・
っで娘もかなり気に入った様子です・・・・今日付けていきましたわ。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-19 08:18
kinokoさん 
イガイガ?治ったかも・・・アルコール消毒?
これ暖かいですよ・・・大人ならもう少しおちついた感じがいいですよね・・・寒いのは嫌なので・・・・若づくりでもいいや・・・(大笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-19 08:21
huglinenさん
本当だ・・・・リンクしてる!
拝見しましたが・・・すごい数!!しかもかわいい・・・・・
私はファーがなくなったので終了…
ボアか・・・・それもいいかも!でも欲しいけどいくつもあっても仕方ないか?今日からそこポイント5倍のようですよ!(悪魔のささやきでした・・)
Commented by pekorin3939 at 2010-11-19 10:27
ラルさんにお送りしてよかった~♪(^^)♪
かわいく変身させてもらって、私もうれしいです。

タイヤ交換も大変だろうけど、雪道に慣れてない私からすると、
・・・怖いです、雪が降った路面を走るの・・・
なので、雪が降ったら車の運転はしません。
て、そんなこと、言っちゃられないですよねぇ(^^ゞ
Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-19 14:18
pekorinさん
使いこなせてよかったです・・・・
娘もとっても喜んでました・・・
タイヤ交換私は自分でしないので。。。一台は旦那もう一台は業者・・
母や妹は自分でしていたので見習わなきゃね…
でももう20年近くも車運転しててしたことないのだから・・・・もう今後もないでしょう・・・
Commented by farger at 2010-11-19 17:25 x
スヌード(覚えたばかりなので使いたい)も流行ってるようですが、ネックウォーマーもあるんですね。そっか、マフラーみたいに落ちてこないのがいいのかな。子供にはいいかって、ファー、使い切ってました。(苦笑)
Commented by green at 2010-11-21 15:53 x
ネックウォーマーかわいいです^^
気になっていたアイテムだったんですよね~
ささっと形になっちゃうラルさん、さすがです!
そうそう、ラルさんのぼぅるきんちゃくに一目ぼれして、わたしもパターン買いました♪
今度作ろうと思います^^
Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-22 08:27
fargerさん
スヌードもはやりですよね・・・・でも子供にはこっちの方使いやすいかな??っと!私もファー使いきりました・・・
また買ったら在庫となるので・・そこはぐっと我慢・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-22 08:29
greenさん
小さなお子さんならそんなに布も使わず出来てきてかわいいはず・・・・
私もずっと気になってた物のひとつです・・・ささっと全然作ってないのですよ・・・
ぼぅる巾着お買い上げなさったんですね・・・・
3つサイズあって・・・・本当は一番需要がありそうなのが・・大と中なんだろうけど・・・・・なぜか小ばかり作ってる私です・・・
ハギレでできますしね!