本日2度目・・・・

今日は子供達2時間で下校・・・・・お友達の子供もお預かりで昼からホットケーキ焼いたくらいに・・・
簡単なお食事で申し訳ない・・
でちなみに夜はうどんだな・・・

そんなんでミシンにたっぷり向ってた私・・・・
例の物仕上げました!
e0127045_1612562.jpg
e0127045_161393.jpg
e0127045_1615338.jpg

例のごとく1.5Lペットボトルを中にin
ふたを閉めても見えないサイズです・・・・わかるかな???この映像・・・
持ち手はナカムラさんのしっかりしたテープ!
これ縫うの意外に我が家のパワーなしミシンでもチャント縫えるのでお気に入りです!
っで。。。。おまけ・・・
e0127045_1642948.jpg

4つ追加で作成・・・簡単で楽しくて・・・(笑)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-11-11 16:05 | Hand made | Comments(2)

Commented by farger at 2010-11-11 17:36 x
簡単で楽しいって大事ですよね。本当こういうの考えられる人って尊敬します。神様まだ滞在しているようですね!これ、売り物みたいです。こういうの売ってそうですよね、お店に。さすがラルさん!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-12 15:16
fargerさん
そうですね・・簡単で達成感あるハンドメイドいいですよね・・・・・本当コウイウレシピ考える人尊敬です・・・
写真では荒が見えないからかな?
花柄でキャスっぽくつくってみたいですね・・・