snowwingさんの・・・・・・

これなぁんだ!!
e0127045_835872.jpg
e0127045_8352290.jpg

snowwingさんのお買い上げした人の無料パターン・・・
Sanitary case

これすごいです・・・・・簡単であら??って感じで出来上がるの・・・
惚れた!移動ポケットの時も目からうろこでしたが・・・これも似た感じで作るのだけど・・・・このバランスが素晴らしい・・・・・って絶賛気味のわたしです・・・・

Sanitary case意外にもポケットティッシュも入る大きさで・・・・・いろんな活用出来そう!!
私は落ちないようにスナップボタンつけようかな?て思ってます。
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-11-11 08:39 | Hand made | Comments(2)

Commented at 2010-11-11 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-11 15:57
カギコメ10:20さん
本当に簡単に出来ちゃいますよ・・・・また少ししたらshopでも紹介されると思いますが・・・kororin作り始めればなんとかなるのですが・・・
裁断するまでがなんでも時間かかりますよね・・
そして・・・もう一つのお話じっくり聞きたいです!!