なべつかみ&クロスステッチ

スタディオクリップさんのほっこりあったか鍋つかみ作ってみました・・・・
いつも鍋つかみは前にkunさんから頂いた小鳥の鍋つかみと・・・・布巾だったので(笑)
e0127045_1115697.jpg

裏は・・・・
e0127045_1122424.jpg

ちゃんと説明読まないで作ったので裏の紐は縫い付けることになってたのですが・・・
失敗はその辺だけかな???
簡単にできるのでハギレなどたまったらもう少しやってみようと思います・・・・

そして昨日の晩に出来た妖精さん・・・
e0127045_1142866.jpg

トムテの図案を探していたのですが・・・・なかなかないので・・・・
こちらで我慢・・・・
洋書をこちらで購入して・・・・
最近欲しい洋書ここで探すことが多いです・・・・
送料も安くて見たことない本沢山ありお勧めです・・・
ちなみに購入した本はクリスマス時期価格?で半額でGET!しました!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-11-06 11:06 | Hand made | Comments(4)

Commented by pekorin3939 at 2010-11-06 21:43
シンプルな鍋つかみ、いいですね~使いやすそうです。
鍋つかみって知らないうちにひどいことになってますよね~
ちょっと焦げたり(苦笑)、汚れたり。見て見ぬふりをしてます。
スタジオクリップさん、のぞいてみようかな~(^^)

クリスマスアイテム、着々増えてますね。
サンタペコちゃん、気になりつつ、今日もコンビニに行けませんでした(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-08 11:57
pekorinさん
シンプルですよね・・私にしては・・
鍋つかみ本当知らないうちに焦げ付いたり・・・汚れたりで・・
でも必要で欲しいものが作れない私です・・
まだコンビニ行ってないのですか??今日あたりはどうでしょう・・・(笑)
Commented by huglinen at 2010-11-08 13:33
我が家の鍋つかみは100均のものです(汗
白だから汚れが目立つ~(TT ミートソースのしみとかね・・・
ラルさんの見てたら、私もシンプルな感じでリネンで^^
作りたくなりました~♪

洋書!!いや~ラルさん素敵^^
送料ビックリするくらい安くてこれまた素敵^^
Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-09 08:14
satomiちゃん
100均でも素敵なの売ってますよね・・・・材料代&手間考えたら間違いなくお得なはず・・・・・・自己満足世界です・・・
洋書ここいいでしょ???
前に紹介したリバティ本もここで買ったの・・・・
新しいのなんか出るみたいなんだけど・・・・・すごい迷ってます・・・