あずきみるく

去年はまっていたあずきみるく・・・・(C&Sさんの布ね)
少しずつ残っている布で・・
e0127045_15431899.jpg

Poche du potiron作成!

中は先日の娘の洋服のコデュロイを使いました・・・・
レースでちょっとオメカシして・・・・・
誰かのお気に入りになりますように・・・・

我が家にたんまりある副資材・・・
ちょっとしたSHOPが出来るのでは???ってくらいあるような。。。ないような・・・
買い物少しちゃんと考えてしないとだめですね。。。
しかもいざ使いたいとき。。。。どこにしまったか探すのに時間がかかるという・・・・
反省です・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-11-02 15:46 | Hand made | Comments(7)

Commented by pekorin3939 at 2010-11-02 15:55
あずきみるく、かわいいですよね~
いつもながら、かわいい仕上がりで◎です(^^)

ラルさんち、布もすごそうですが、副資材も相当ありそうですよね(^^ゞ
でも、いざというときにないとモチベーション、下がりますしね~(笑)

いただいた巾着がかわいくて、パターンがほしくなってます♪
おーっとその前に、↓帆布のバッグを作らなくては~
Commented by banbankoban2002 at 2010-11-02 15:58
うちも、副資材が…。
作らねばーーーーっ!!!
Commented by tkhy at 2010-11-03 07:18 x
いい色ですね*^-^*
ぷっくりかわいい*^-^*
副資材そんなにいっぱいなんですか?何が一番多そうですか?
子供さんの服かわいい*^-^*急に寒くなってあわてて服を探すけどほとんど小さくて、しかも最近あれ嫌これ嫌と文句ばかり
女の子はこうなんでしょうか?
また楽しみにしてます*^-^*
Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-03 10:27
pekorinさん
あずきみるく・・・・かわいい色ですよね!実妹は汚い色だと言い放った・・・・頭にくるわ・・・副資材本当にたまってまして・・・
ちかくに同じ趣味の友達でもいればいいのですがね…
共同購入もできるし・・・つい送料のこと考えて購入してしまうので・・・たまってしまうんですよね・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-03 10:28
kinokoさん
kinokoさんも副資材豊富ですか??
作る時にあら???ないって言うのが嫌で・・・購入してますが・・・・
買いすぎだろう・・って最近反省の毎日です・・・消費しなきゃね!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-03 10:29
tkhyさん
プックリがかわいいのですよ!
何が一番おおいかな・・・?
クルミボタンやファスナー(笑)
あと・・・・髪飾りものとか・・・?
女の子は確かに好き嫌いありますよね・・・・
家の子は小さい時はあまりなかったですが・・最近うるさいですよ・・
髪型とか・・・・
Commented by 5lieves_clover at 2010-11-04 11:59
かわゆい=====☆
つぼど真ん中です!
あずきミルクバンザイな、あずきミルクを生かし切った作品な感じです♪