パンツinスカート140

前に作ったパンツinスカート
130サイズだったんだけど・・・なんかきつそうで・・・・サイズUPして購入していたのですが・・・・
そのスカートは学校でどこかにひっかけたって・・・・穴開けてかえって来たのですがね・・・・

昨日nunoyaさんの新作タグのモニターに当選したので・・・届いたタグを使い作りました!
e0127045_813981.jpg

今回は中のパンツはニットにしました・・・・
その方が動きやすいかな??って思い…
このチェックの布は地元のリネンを扱うご近所さんのお店で購入…
たぶんね??RRさんの麻デニムと一緒だと思う・・・・・
すごい縫いやすかったです!
私が当選したタグは ワードテープ グレー
作品に品よくマッチしてとっても使いやすいタグでした!
今月末までもう一つの新作タグお安くお求め出来るようです・・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-10-29 08:15 | Hand made | Comments(2)

Commented by arkt-kt at 2010-10-29 09:05
かわいいパンツinスカート!
ブロックチェックのお色がこれからの季節に
ぴったりですね。ブーツと合わせたらかわいいだろうな。
中のパンツはなるほど、ニットで作るの
いいアイディア!
履き心地もアップしますね。
私も真似してみます。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-10-29 11:02
kunさん
大きなチェック・・・本当はバックでもって買ったんだけど・・・
あまりの可愛さに娘の服に・・・
ブーツ買ってやらないと去年の履けないんだな・・・
なんせ2年生のくせに22.5履いてますから・・・・
まだ外に履いてませんが・・・絶対にニットの方が動きやすいよね?
でもでも・・・・・・・・・・・
スカートだけ作ってスパッツ履いても同じかもとか思ったり(汗)