コインパース

こちらの型紙を使わせていただきました・・・・
明日娘の学校でバス学習があり・・・市内まで学校からバスに乗って行き図書館などを見てまたバスで学校までかえって来るって授業があり・・・・(上の子の時はなかったような??)
お財布に小さな袋などで別にして行き帰りのバスのお金を持たせるようにと・・・・

e0127045_16344237.jpg

なんかすごい昔に一度作っただけで・・・・適当にやったら ちょっと仕様書とは違っていた・・・
中には
e0127045_16353447.jpg

こんな感じでお金を持って行くように・・・・
誰にもみせれないくらちょっとひどいできなんだけど・・・(つくりかた違ったてから・・・)
でも一応形になったってことでこのままもっていってもらいます。

今日オーナーさんに作品渡してきました!
すごく喜んでくれて・・・・うれしかったです。
ありがたいな・・・って改めて思いました。
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-10-26 16:38 | Hand made | Comments(6)

Commented by Farger at 2010-10-26 18:36 x
そういえば、こちらの学校の子供達、どこ行くのかよくバスに乗ってきます。そういう授業があるのかな?

委託作品、始まったんですね。オーナーさんが喜んでくれるのはとても嬉しいし励みになりますよね。私もカゴ1つではおさまりませーん(笑)一緒に布消費頑張りましょう☆
Commented by ももぞ☆ at 2010-10-27 12:42 x
コインパースは、型紙は1年前位にダウンロードしたけど
ずっと放置・・・orz
いつか作ろうっと(^^; ←最近こんなんばっかりです(笑)
Commented by nekoamom at 2010-10-27 19:08 x
ねねも来週バス二のって科学館へいく授業があります。
私もコインパース作ろうっと♪私はsnowwingさんのパターンを買ったんですよね^^;赤いお花にチェック・・・女の子にピッタリでとってもかわいいです☆
Commented by cuddly-cuddly at 2010-10-28 08:08
fargerさん
昔はそんな授業なかったですよね??
車社会でバスに乗ること事態なくなりましたからいい経験ですね!
みんなかご一つでなんておさまらないよね???
よかった・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-10-28 08:09
ももぞさん
1年前にDLしたんですね・・・
私もいつか作ろうっとコピーした型紙沢山あります・・・
ももぞさんがはんこがあるもん・・・時間的に無理ですよね・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-10-28 08:10
nekoamomさん
娘と同じ学年でしたか??
snowwingさんの型紙ですか・・・UP楽しみにしてます!
どんな感じで出来上がるのかな?