粗品・・・・

明日作ったものを持っていくことになりました・・・
今回は5点をおいてもらうことにしました!
そこで・・・・少しばかりの感謝の気持ちで先着3名様にプレゼントを・・・・

e0127045_1705436.jpg

2個入りポケットティッシュケースです!(在庫布より・・・・)
こんな感じでラッピング・・
e0127045_1714198.jpg

一つはオーナーにプレゼントしたいので・・・3つ
どなたかのお気に入りになりますように・・・

そうそう!Nunoyaさんの新しいタグを使って作品作ってくれるモニターの募集を先日行っていて・・・・
作品意欲がわくように応募してみたら・・見事当選
週末にはそのタグが届くかな・・・
何を作ろうか今から思案中です!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-10-25 17:05 | Hand made | Comments(4)

Commented by megu_megu_48 at 2010-10-26 12:43
ついにきた!初雪ーーー(^^;
昨日は、ここまで激しい降りになるとは想像しなかったゎ。

うれしい声に後押しされて委託販売、再開なのね(^^*)
くれぐれもオーバーヒート(笑)しないように気をつけてね!
モニター当選した、タグの作品も楽しみにしてるから~
Commented by nekoamoma at 2010-10-26 16:20 x
降っちゃいましたね・・・雪^^;こちらも寒いです。
ラルさん、活動始めると本当に意欲的!!モニター当選おめでとうございます☆作品、楽しみにしてますね♪
Commented by cuddly-cuddly at 2010-10-26 16:30
meguちゃん
そっち降ったんでしょ???こっちはすごく寒い一日だったけど・・・・雪はまだしばらく降らないようだよ・・
でもそろそろタイヤ交換しておかないとね・・・
オーバーヒートしないように・・・・・肝に銘じます。
ありがとう!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-10-26 16:31
nekoa-momさん
そちらも降ったようですね・・・・同じ北海道でもまだこちらはセーフ。
意欲的な長く続くといいんですがね…
本当布山見てため息しかでない・・・・
なんとかしなきゃ・・