Bank pouch

またまたこちらも久々のBank pouch
私にしてはシンプル過ぎるくらいシンプルに・・
e0127045_15103386.jpg

久々のファスナー!
快適に縫ってるはずがあやまってファスナーの金具の場所も勢いよくぬってしまい途中針が3つに折れる事態にも見舞われましたが・・・
ファスナーは在庫であったレース地のファスナー!
買ってはありましたが・・・初めて使いました・・・

本当はタグがつく予定だったのだけど・・・・
e0127045_1513387.jpg

後ろになっちゃいました・・・・
あまりにも久々に作り失敗したのです・・・・でもまあこれはこれでありか??っということでそのままにしました!

今日は子供達の学校の学習発表会がありました!
朝7時40分から並び・・・・
我が子頑張ってましたが・・・
上の兄ちゃん・・・・・ダンサー役で上手に踊っていたけど・・・
シャツはみ出しで踊っていて・・・あなた何年生ですか???って状態・・・・
爪が甘いな・・・・
娘はそつなくやっておりました!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-10-22 15:16 | Hand made | Comments(4)

Commented by mamamade at 2010-10-23 08:40
レース地のファスナー、私も持ってはいるんだけど、どうやって使えばいいのか分からず眠ってます。
バンクポーチならぴったりだねー。今度やってみよ♪
ラルさんのぼぅるきんちゃく、すごくかわいかったので、私もパターンを買ってしまった。
ついでにバックのパターンも。
ami pocheさん、知らなかったけどかわいいパターンがいっぱいだった。
教えてくれてありがとう♪
Commented by cuddly-cuddly at 2010-10-25 09:53
leafさん
レースのファスナーお持ちですか??
かわいくて飛びついて買ったのはいいけど・・・私も初めて使った状態・・・みなさん同じでうれしいです!
ふふふ・・・ぼぅる巾着の型紙購入されたんですね・・・
バックのパターンも???どれかな・・・?
UP楽しみにしています!
Commented by arkt-kt at 2010-10-25 10:06
素敵なbankpouchですね。
ファスナーがエレガント、
すごく華やかになっていいですね。
いただいたbankpouchも大活躍してます。

学習発表会、お兄ちゃんかわいいですね!
男の子がいないのでこういう場面に遭遇すると
かわいいなーと思ってしまいます。
女の子はそつがないですよね。うんうん。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-10-25 10:21
kunさん
同じ時間に巡回してますね・・・(笑)チャットみたい!(やったことないけど・・・)
bankpouchh使ってくれてるんですね・・・うれしいです!ありがとう!
女の子はそつなくなんですよね・・・
あっ!家の娘も上の兄ちゃんを見ているせいかいつもとんちんかんな行動するんだった・・・そういえば発表会でも・・・
鍵盤ハーモニカを弾くかかりだったのだけど。。。終わった後も一人ホースを口にくわえたまま退場していた。。。。
やっぱり家の子供達はやばいですね・・・