歯医者さん・・・・

昨日夜何気にフロスで歯をキレイにしていたら・・・
「あら??何かとれた・・・・・」
歯が欠けてしまった・・・・いやつめていた場所が取れたのかもしれない・・・・
そんな記憶も定かでないくらい歯医者はいってない・・・・そう!かれこれ10年くらい・・・・

今日午前中少し仕事お休みもらい即効歯医者に行ってきました!
かけた場所は治ったのですが・・・・歯ぐきの検査????だかでまた行くことになりました・・・・
子供のように歯磨き指導もされて・・・(大笑)
歯の状態はきれいだけど・・・もう15年以上につめた銀歯がどうやら寿命らしい・・・・

子供の矯正の次は私なのか????
ここ数年歯医者にいくらお金かかるんだ・・・・・!!
ちょっとつぶやいてみました・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-10-14 15:51 | つぶやき