気持ちが追いつかない・・・・

またおさぼりブログに突入です・・・・
さぼっていた間・・・・・
娘のヤマハの初めての発表会…(8月からずっと練習していた。。。。)
野球の卒団式準備・・・・
この重大な仕事が終わり・・・・・
気が抜けたように何もしない私です・・・・
某SHOPの新着もスルーでした・・・
なんか気持ち下降気味です・・・・・

少しのんびりしたいな??って思ってますが……
季節の変わり目だからかな????自分のキャパこえて頑張りすぎたかな??
まあ復活までのんびりやりたいです!
ミシンにそろそろあきてきたのかな(笑)

今日はめずらしい物を購入したので・・・・

e0127045_14203181.jpg

食用ほおずきだそう・・・・・
ほおずきってあの赤いもう少し大きいのしかみたことないな???
食べたらトマトのような触感で甘酸っぱくておいしかったので買ってきました。
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-10-13 14:22 | つぶやき | Comments(10)

Commented by megu_megu_48 at 2010-10-13 15:24
大きな任務、無事に終了おつかれさま!
ココしばらくはのんびりいこうよ~! チーム54  v(^-^*)
キャパ超え、一時はしのげても長くは続かないよね。
だって私たち「短距離派」ですもの(笑)

某shopってC&Sさんかな~??
モチロン私もしっかり拝見して、今回も見事スルーに成功(笑)
だってこれ以上増やしたら、、、、家族の目が冷たい(^m^;

食用ほおずきって初めて見たよ~。
ここら辺りではお見かけしたことないわー。
Commented by poco-handmade at 2010-10-13 17:46
食用ほおずき??どうやって食べるんですか??
これはめずらしいですね~。
私は長期間さぼってましたが、ようやく復活しました!
ブログ自体を新しくしちゃたので、お手数ですがまたリンクしなおしていただけると嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!
Commented by nekoamom at 2010-10-13 17:50 x
こんにちは。ラルさんお疲れですか?少しゆっくりミシンから離れて下さい(笑)新着・・・私はスルーに失敗しました・・・。リバティを少々・・・^^;
食用ほおずき、すごく興味があったんです!どさんこワイドでみかけて(笑)食用じゃないほおずき、昔ばあちゃんちに生えてた気がするなぁ☆
Commented by pocotime2 at 2010-10-13 17:51
度々すみません~~!
新ブログのお知らせしたかったのに、前のブログにログインしたままコメントしてました@@
新しいのはこちらです^^;
Commented by cuddly-cuddly at 2010-10-14 15:28
meguちゃん
わかってくれる友がいると心強いです・・・
ははは・・・チーム54は何かと頑張りすぎる傾向だね!
少し楽になったよ!確かに短距離派だわ!

そうそう!C&Sさん!今まで購入したことないなんてmeguちゃん素晴らしすぎる・・・・私もこれ以上は増やせないな・・・って思ってるからちょっとだけセーブできました!
食用ほうずきね?
このまま皮をむいて真ん中の実をたべます!
スーパーとかじゃなく無農薬の野菜売ってる場所で見つけました!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-10-14 15:30
pocotime2さま
おかえりなさい!!待ってました!
そして新ブログとなって戻ってきたんですね・・・
気持ち新たな感じで素敵です。
また素敵な発信楽しみにしてますね!
リンクさっそく頂きにあがりますね!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-10-14 15:34
nekoa-momさん
お疲れモードです・・・
ミシン昨日和室のテーブルから撤退しました・・・
数日はミシンなしの生活しようと思い・・・
そんな今日も昼からも仕事で(ハイ!仕事中です)
昨日は久々1年ぶりくらいに作りかけてたトランスパレント制作を夜楽しみました!編み物もしたいし・・・ローズウインドーもしたいし・・・
やりたいこと沢山!時間がたりません・・・・
でも来週にでもキットミシンネタが復活するのかな?私の性格だったら・・・食用ほうずき見たことないですよね・・・・
明日行っても売ってるのかな???(今日は休みなので・・・)
Commented by huglinen at 2010-10-14 18:40
子供が小さい頃のほうが大変!だったはずなのに
いつのまにか学校や習い事に関わってるうちに
へとへとになっていて、大きくなっても大変・・・と思っている
今の私です・・・^^;
ラルさんもそうなのかな~なんて思ってました。違ってたらゴメンネ。
準備大変だったでしょう!お疲れ様でした!!
ミシンから離れて、色々なことにチャレンジできるのって素敵だよ!
私、出来ることがミシンしかないので、
ミシンがストレスにもストレス解消にもなるの・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-10-15 12:04
satomiさん
その通り・・・・まさに!
ちょっと違うだろうけどきっとsatomiさんも同じ境遇なのかな??って少し思っていた・・・・
そうそう!小さい頃は違う意味で手がかかったけど・・・でもあの頃の方が気持ち的には楽だったのかな??
体的には断然子供が小さいときの方がつらかったはずなんだけど・・・
でもきっと何年かごはそんな今もキット懐かしく思えるでしょうね・・・
だから今をちゃんと楽しんで生きなきゃね!
近くに住んでいたらキット爆弾トークで炸裂しそうなのに・・・・
ミシン!そう!ストレスにもなりストレス発散にもなるの・・・・
まずは・・・布山がストレスのもとなのよ・・・・(大笑)
Commented by katsudon1977 at 2010-10-15 13:33
こんにちは♪
コメントはとっても久しぶりにつけます。
今わたしも同じく低空飛行というか停滞中というか・・・

脇目もふらず走り続けてくると、やっぱり疲れてしまいますものね。もっと若い頃は、元気が出ない自分やる気が出ない自分を責めてがんばろうともがきましたが・・・でも今は、時の流れに任せて自然に持ち上がってくるのを待とうかな、なんて思えるようにもなりました。

皆さんのような気の利いたことが書けませんが、今はきっと心のエネルギーの充電期間のはず、のんびりと過ごしてくださいね♪