pekorinさん便到着・・

いつも仲良くさせていただいてる・・・pekorinさんより(またの名をしじみ養殖組合長)素敵なプレゼント届いてます!

e0127045_14324076.jpg


夏にsnowちゃんが開催したしじみ月間の際作ったしじみちゃん&ぺたんこ巾着が到着です!

いつも必ずイベント開催後先に作った物を送ってくださるpekorinさん・・・
今年は私からって思ってたのに・・・思ってただけで終わっちゃいました・・・(申し訳ない・・)
やっぱり先を越されちゃった(笑)
さらにpekorinさんお手製のバイアス&必ずinされてくる芋けんぴ(めちゃうまなのよね・・)
あとあと・・・・パッキン代わりにハギレをと・・・・
実ははぎれ交換会なんてどう???なんてお声をある方から頂いてて・・・・
聞こえてたのかな???なんて思っちゃいました!
そこはまだ自分が忙しくて企画出来てないんだけど・・・

先にupしてるsnowちゃんのを見たら・・・ひょっとしてしじみおソロかも!!ってウキウキしてますがどうでしょうか?

いつも楽しい企画&運営してくださるpekorinさん!
次回もお伴しますんで・・・・・企画up楽しみにしてます!

それから・・・忙しくイベントに参加されてるももぞさんに住所のはんこをオーダーいたしました!
心よく引き受けてくださり本日私の元に・・・・
upしたいのですが個人情報もあるので・・・・
今後私の送りつける宛名の所にはとってもかわいいスタンプが押してあるのでそこで見てくださいね!
すごい上手で大感動しております!ももぞさんありがとう!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-09-21 14:45 | プレゼント | Comments(6)

Commented by snow-drops-cafe at 2010-09-21 16:47
こちらにも、pekorinさん便到着してましたねぇ~!
わぁ~、一緒だね。この花柄のリネンも、ステキだよねぇ~。
たしか、うちにもあったはずだったけど・・・ナニに使ったんだろう、不明・・・
今回のしじみ養殖の発起人だったのに、やりっぱなしですいません。

はんこ、みた~い!ナニかの機会を待ってます!
って、なんか送ってって言ってるわけじゃないのよ。久しぶりに交換会する?^^
Commented by pekorin3939 at 2010-09-21 23:05
ラルさん>>
わざわざアップしてくださってありがとうございます~(*^^*)
snowさんとラルさん、私の中では北チームさんなのでオソロに(笑)
喜んでもらえたなら嬉しいです(o^^o)
あっ、でもね、今季の組合長さんはsnowさんですからぁあああ!!

私もsnowさんと同じく、ももぞ☆さんのハンコが気になる~
(あっ、でも、今回のお返しは不要ですからね(^。^))
そのうち、交換会をぜひぜひ~♪
Commented by cuddly-cuddly at 2010-09-24 10:15
snowちゃん
やっぱり一緒でしたか??
交換会する??
今息子の野球の追い込みで週末もゆっくり出来ないんだ・・・
もう少ししたら終わるから10月末頃から11月をめどになら交換会出来ます!!
ぜひぜひよろしくです!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-09-24 10:18
pekorinさん
頂いた上にコメントのお返事も全然出来なくてごめんなさい・・
なんだか毎日あわただしかったのでうれしいお届け物でした!
息子に芋ケンピ狙われながら…はぐらかして本日会社でおやつとして頂こうと企み中の私・・・
pekorinさんの作品は本当どれも手抜きがなくて・・素晴らしい仕上がり!いつも関心しながら手仕事技を堪能してます!
ももぞさんのハンコ気になるでしょ??
次回何か送りつけるときに・・・・お楽しみに!
Commented by ももぞ☆ at 2010-09-27 06:54 x
わ~お!pekorinさんから素敵なものが♪
しじみちゃん、しば~~~らく作ってないなぁ(^^;;;
布小物も作りたいものたくさんあるんですけどね☆

はんこのご紹介(?)ありがとうございますw
確かに個人情報が・・・ね。
ぜひぜひ皆さんに贈り物をたくさんしてくださ~~い♪(^^)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-09-28 11:09
ももぞさん
このたびは素敵なハンコありがとう!!
さて・・・第一号にだれを任命しよう・・・(笑)
でも作品がなかなか作れなくて・・・
忙しくて・・・・ゆっくり過ごした今日この頃です・・