夏風邪??復活作・・・

昨日から子供達は学校!
やっと私の時間が出来る!!っと張り切ってお仕事午前中いって・・・昼からさあソーイング!
って思ってたら・・・関節の節々痛くて・・・・
ちょっと横になったら治るかな?って思ってたら熱が38・6分
これはやばいとすぐ近くの病院へ・・・
ここかなり即効で治る薬が処方されるのです・・・・
我が家では魔法の病院と言われてます・・・
30分点滴して・・・
帰ってからもまだだるくて横になってたら・・・起きて熱計ったら・・・39.6度
ふらふらしながら冷麦ゆでて・・・薬飲んで早寝しました・・・・
その3時間が熱は37.6度まで下がってましたが・・・
急激な体温変化に体はついていけてません・・・
今朝は平熱!本当この病院の薬何の成分かわからないのだけど…熱の下がり方は半端じゃなく効果があります”

さてそんな病み上がりな私・・・・
ちょっと前に作って放置してたものを今完成させました・・・
e0127045_9453662.jpg

前に作ったバックの色違いバージョン!
この形私も最近のバックはこれなんですが・・・意外に使いやすいです!

皆さんも夏風邪にはくれぐれも気をつけてね・・・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-08-19 09:47 | Hand made | Comments(6)

Commented by megu_megu_48 at 2010-08-19 09:50
体調不良も同じ時期だなんてね~(苦笑)
こんなところは、リンクしなくてもいいのにね(^^;
お互いムリせずに過ごしましょ。

周りにうつさないようにマスク着用してるんだけど
これがめちゃめちゃ暑いのよ・・・・(>_<")
Commented by arkt-kt at 2010-08-19 10:23
今年の夏は体調を崩す方が多いみたいですね。
変な気候、体にこたえますよね、
そろそろ夏の疲れが出る頃でしょうね。
高熱だったんですね、本当、治っても無理なくね。
魔法の病院きになりますね、でもすぐに効く
助かりますよね。

バックかわいいですね。
こういう形すごく便利なのわかります。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-08-19 16:31
meguちゃん
私もmeguちゃんのブログ見て・・・同じだ・・・って思ってた!
バイオリズムが似てるね…本当!
無理せず・・今日は今のところ家にこもってます!
でもこれから娘のプールに付き添いに行かなきゃ・・・・
今日は風があり涼しいよ・・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-08-19 16:32
kunさん
寝冷えかな??お腹壊してるから・・・
本当暑いひ続き・・・子供より先に私がダウンだなんて・・・情けない・・
今日も早寝で・・・・復活しなきゃ!
いやだるいけど8割は復活してるんだけどね…
だから調子に乗ってミシンしてました”
Commented by banbankoban2002 at 2010-08-19 21:58
ひえぇ~~~。
私も先日、絶不調になりましたが、
幸いにも熱がなかったので、その点では、まだ楽だったんでしょうね。
ほっと一息で、熱が出ちゃったんでしょうね。
病み上がりの翌日でも、トートを仕上げちゃうって、すごい。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-08-20 08:13
kinokoさん
そうですよね・・先日kinokoさんも体調崩してましたもね…
私なんてすぐに病院行くから全くダイエットにもならず・・・復活してしまった・・・病み上がりってほど体力おちてなかったのです・・・