フォルムカード

夏休み始まりすぐに子供のクラブのキャンプ!
昔ながらのマキでご飯を炊いて子供達が夜はカレーを作り・・・朝は子供達が切った材料で五目御飯を炊いて食べる・・・川遊びをして・・・・花火をして・・・
なかなか我が家ではそんな経験できないので・・・一年に一度の子供の楽しみです!
親はドット疲れるのですが・・・・
娘は今週は朝プールの短期教室に通い…
息子は野球!
私は・・・・ちょっと色々ありミシンは全くご無沙汰でした・・・
なのでミシンネタなし!

今日郵便局でこんなもの発見!
e0127045_13143489.jpg

フォルムカード!
去年の物とは違うもの・・・毎年発売されるのかな???
4枚買い占めてきました・・・
どなたか交換希望の方いましたら・・・コメントください!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-07-28 13:16 | お買い物 | Comments(4)

Commented by pekorin3939 at 2010-07-28 14:04
夏休み、お母さんは忙しい。ですよね。御苦労さまです。
フォルムカード、木になって調べてみたら第2弾とのこと・・・続くんでしょうかね?
ちなみに当県は龍馬(どこまで大河ドラマにのっかってるんだか(笑))でした。
今度郵便局に行ってみよっと~情報、ありがとーっ♡
Commented by banbankoban2002 at 2010-07-28 16:01
私も先日、郵便局で偶然発見しました。
こちら愛知は『天むす』。
またしても、こってり感、満載です(笑)。
交換希望であれば、ご連絡くださいませませ。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-07-29 17:03
pekorinさん
そちらは龍馬だったんですね・・・それ見てみたいです!!
本当毎日母急がし…子供遊びに急がし…
そんな毎日です!
でも今日はちょっとだけミシンタイムありでした!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-07-29 17:04
kinokoさん
てんむすですか???てんむす有名なんですか??(無知ですみません・・)
kinokoさんクマいりますか・?ってコレクションにしても・・・何に使うわけでないのですが・・・・(笑)