新作第二弾

昨日のバックの第2弾作完成です!
e0127045_1451132.jpg

今回はポイントにリバティレースを・・・・あとお揃いのしじみちゃんも作ってみました!
そして・・・・こないだ大苦戦したあのバック完成です!
e0127045_1452364.jpg

友達曰く・・・・職業用ミシンは大丈夫だったけど・・・・ロックは手で回さなきゃ出来なかった・・・って!
バックインバックとして私が使用してます・・・
見た目はそんな縫えなさそうでないんだけど・・・・・

今日は健康診断を受けてきました・・・毎年禁酒して臨むのですが・・・今年はたった1日しかできませんでした・・・連日30度超えで飲まずにいられないし・・・
さて年々肝臓数値がやばくなってる私・・・・今年はいかに!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-07-21 14:55 | Hand made | Comments(6)

Commented by pekorin3939 at 2010-07-21 15:08
どっちも素敵~♬
ストライプの、おそろで作るとさらにステキ度が増しますね。
下のバッグも、バランスが良くていいなぁ~♡

健康診断、お疲れさまです。
30度超えなら飲まずにはいられないですよね(^^;
診断結果が良好でありますように♡
Commented by banbankoban2002 at 2010-07-21 15:26
バックインバックにしなくても、
表で持っても全然、かわいい気がするのにぃ~。
私も、再来週健康診断です。
基本的に喫煙飲酒がゼロなので、その辺りは気にせず。
毎年オールA判定なので、そこから崩れないように。
でも、今年は、そろそろ体重がバヤヤバです。
お互い結果が、良いといいですよね♪
Commented by cuddly-cuddly at 2010-07-22 08:27
pekorinさん
お褒めの言葉うれしいです!
バックね…久々にちょっと満足いった品です!
健康診断後…・たった一日しか我慢してないのに・・・お菓子にビールにシュークリームまで食べちゃった・・(大笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-07-22 08:28
kinokoさん
そうですね・・・バックインバックでなくてもですね・・・でもちょうどいいサイズなんですよ!!そのままそれだけ持って買い物もいいかな・・
kinokoさんオールAですか???すごい!!!
私も昔はそうだったんですが・・・年々それが崩れ…
ある意味楽しみです・・
Commented at 2010-07-23 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-07-23 14:35
カギコメさん・・・
ありがとう・・・失礼な話だよね・・・ロック手回し…そうでしょ??聞いたことないでしょ???もう二度と手は出さない・・