新作バック

去年のコットンフレンドに載っていたバックをちょっとアレンジで作りました・・・
e0127045_828624.jpg

作って思った・・・・ふくふくポーチのでかバージョンバック版見たいですね…
カーブも大きいので縫いやすかったです・・・・
ポイントは太い持ち手!
なんだか気に入ったのでちょっと作って委託先に置かせてもらおうかな?って思ってます!

連日猛暑の我が家の地域…今年は冷夏の予報だったんだけどな・・・はじめは!
それが猛暑に変更・・・・・
まあ夏らしくていいんですけど・・・
今年は家族みんな近年にない日焼け具合です・・・週末必ず晴れるので・・・

下の帆布 meguちゃんと姉さんのお二人が貰っていいよ!って言ってくれました!
お二人ですが・・・娘にくじを引かせました・・・
e0127045_8525349.jpg

(汚い爪は見ないで・・・・外遊びしてる証拠!)
姉さんカギコメでメルアドお知らせください・・・
meguちゃんごめんね・・・・・次回またこんなことがあったら即送りつけますから・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-07-20 08:55 | Hand made | Comments(6)

Commented by megu_megu_48 at 2010-07-20 12:36
わ~ バックだー(^m^*
この1ヶ月あまりで何個つくれたのかしら(笑)

ホント北国とは思えない暑さで参るよね~
本気でクーラー欲しいと思うもの(苦笑)

裁断ずみバック残念でした~!
またゼヒ裁断済み企画を、期待してます(笑)
Commented by nekoamom at 2010-07-20 16:51 x
シンプルでステキなバッグですね♪
ほんとにシンプルなものほど難しくて、ついついレースとかつけちゃうんです^^;コットンフレンドかぁ~私も持ってるかな?探してみようっと♪
こちらも、すごく暑いです。湿度高すぎですよね?!こんなの北海道じゃない(涙)
Commented by at 2010-07-20 20:51 x
うわっ!!ホントに私が当選してるぅ\(◎o◎)/!
meguさん先に挙手されてたのにごめんね!!
裁断済みで縫うだけ・・・・こんな嬉しい事はないなぁ~(=^・^=)
非コメで連絡先記入します。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-07-21 08:09
meguちゃん
ごめんね・・・・最初に挙手してくれたのにね・・・・・
また次回だね!なかなか裁断済み企画はないかな・・・・
裁断嫌いだし・・・
でも私の手元にあってもゴミ箱いきだしね・・・・貰い手できて良かったよ!
今日はちょっと暑さ一段落かな・・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-07-21 08:11
姉さん
よろしくおねがいします・・・送りつけますので・・・
メール送りました!お返事頂きましたら下のコメント削除しますね…
Commented by cuddly-cuddly at 2010-07-23 14:34
nekoa-momさん
お返事遅くなってごめんなさい・・・書いたはずなんだけど・・・消えてた???本当すみません・・・・
コットンフレンドでもかなり形が変わってて・・・探せないかも・・・
ちょうど一年前のふくふくポーチみたいな感じの付録の本がついてた時のお持ちですか??そのバックです・・・
わかるかな・・・