クリオネシャツ

何度もこれは私にはできないだろう・・・ってパターン購入タメラッテタノデスガ・・・
あまりにも沢山の方が作られてるのを最近目にして・・・・たまらずポチっとな・・・・・
数日かかりました・・・・簡単な仕様書???私にはもう全然チンプンカンプンでして・・・・
e0127045_16125575.jpg
e0127045_1613121.jpg


何がわからなかったか??
前短冊開き・・・撃沈
袖口開き・・・・・撃沈
ネット&本屋さんでいろんなのを読みあさり・・・なんとか形になりました・・・っが??これはかなりいたるところ間違ってます・・・でも投げださず作った自分に一票です!!
今度は半そでで作ってみようかな???(まだ懲りてないか・・(汗))

私には珍しく地元スイーツ
e0127045_16165837.jpg

地元柳月さんの三方六の期間限定メイプル味!
っと最近出たのかな?美人ジュレ(寒天キューブでカラダの内から美しく)コラーゲン1000mg配合だそうです・・・気になった方ご一報を・・・(笑)美人ジュレ常温発送OKだそうです・・・
   
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-07-07 16:21 | Hand made | Comments(4)

Commented by pekorin3939 at 2010-07-07 17:57
すごおおおい!大作完成ですね~~
真っ白で爽やかなシャツ、素敵です。
(クリオネシャツ? 初めて聞きました)
途中で投げたくなったなんて思えない仕上がりですね(^^)

美人ジュレ コラーゲン1,000mg・・・魅惑的なキャッチコピーですね♡
Commented by huglinen at 2010-07-07 18:01
ブログまめなラルさん、しばらく更新ナシだったので
どうしたんだろ?って思ってたけど
クリオネシャツと戦っていたのですね!!
すごく可愛い!白っていうのがたまらん^^
ホントこのパターン人気だよね♪
先月でのイベントでも、他の作家さんがこれを沢山作っていて
飛ぶように^^売れていました~☆
Commented by cuddly-cuddly at 2010-07-08 08:26
pekorinさん
やっと完成しました・・・本当途中放置しようかって本気で思いました・・・私にはハードル高すぎたかも・・でもみんな初心者でもできました・・・みたいなコメント書いてたんですよね・・・(汗)
美人ジュレ魅力的でしょ??お味はごく普通な感じでしたが・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-07-08 08:27
huglinenさん
ご心配かけました・・
クリオネ飛ぶように売れてたんだ・・・・これを沢山作る人・・・素晴らしいな・・・自分用ならいいけど・・・他人には売りつけられない・・
って洋裁基本を覚えたい私です。。