やり直し・・・・

やっぱり下のBAGが納得行かず・・・・作り直しました・・・
e0127045_13283416.jpg

こんなに沢山…(笑)
ピンクの花柄のリネン//まえにこの布でAlleyを作った残りです・・・
ほぼ使い切り??
っで肝心なシンプルなリネンのバックは・・・リネンがしっくりくるのがなくて・・最近のお気入りの地元のSHOPで購入しました・・・(おバカなことばかりしてます・・・)
っで同じものを作るのもなんだか面白くないので・・・花柄の生地を裏に使いました!(これも数年前の布?)
でもこの花柄今もやっぱりすごく好きだな・・

レトロチックなかわいい柄の小さなバックはなんか一目ぼれした布です・・・
なんか懐かしいような?感じで・・

作っても作ってもやっぱり布在庫増えてる我が家です・・・(汗)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-07-01 13:35 | Hand made | Comments(8)

Commented by megu_megu_48 at 2010-07-01 14:39
バック祭りだね~(笑)
で!?どのバックが旅立つことになったのかな??
欲しい大きさって見つからないことが多いからね、
作れるって素晴らしい(^m^*

私も最近、暴走(布買)してます!
ところで本日のc&sサンの新着はスルーできたのかな??(笑)
Commented by at 2010-07-01 20:34 x
こんばんは。
こんなシンプルなバッグは色々と使えますよね~!!
ここしばらくは布買いを自粛中の私。
↑meguさんが書かれてるように、C&Sさんの新着はスルーしました。(>_<)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-07-02 10:24
meguちゃん
ははは・・・どれが行くかまだ持っていってないんだ・・・昼から見てもらうんだ!花柄一つは娘のヤマハのバックにする予定・・
いや・・・布届いたよ!初のお店ばかり・・・
っでC&Sさんはほしいの売れ切れたんで我慢しました!偉いしょ????
Commented by cuddly-cuddly at 2010-07-02 10:25
姉さん
この形がきっと使いやすいんですよね・・・
姉さんは布買い自粛なんですね・・私もそのはずだったんだけど・・・自粛後の買い物がまずやばいんですよね・・・我慢してたぶんのつけ・??みたいな。。。
私もスルーしましたよ!
Commented by mii* at 2010-07-02 13:01 x
シンプルで、それでいてオシャレなバッグですね~
A4の書類を入れるバッグってありそうでなかったりするんですよね。

布、買っちゃいましたか・・・
私も自粛しているようで、増えてます(笑)
Commented by ミキティ at 2010-07-04 06:02 x
レトロな感じでかわいいですね~☆最近はエコバッグ系もレトロ系もってる人おおくなった気がします☆
 昨日は、夏祭りでした。雨で早く終わりになりましたが、我が家にとっては、ちび連れなので、良かったかと(^_^;)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-07-07 16:10
miiさん
お返事おそくなりました・・・
シンプルが一番いいんでしょうね・・・初心に帰る気持ち忘れずですね…
布消費しなきゃまた大変なことになってます・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-07-07 16:10
ミキティさん
夏祭り終わったんですね・・・それが終わったらもうすぐ夏休みですね・・・レトロ感好きな方はたまらないでしょうね…私はあんまりわからないのですが・・・(笑)