Alley36号

最近ヘビロテのAlley36号!
無地のちょっとしっかりした生地で作りたくて・・・・・
e0127045_823050.jpg

あれ??何か違う・・・・
そう!ギャザーなしタイプ(中布袋部分を表も採用…)
初めからこの形になる予定でなく…ちゃんとギャザータイプで裁断したんだけど・・・
あまりの布の厚さにギャザー寄らず・・・・何度もチャレンジしてもギャザー寄る前に糸が切れちゃう・・・・
ってな訳でこの形になりました・・・・
まあこれはこれでありかな??
中はちょっとだけチラミで
e0127045_851382.jpg

Emilia's flowersを使いました・・・・

先週末2年半くらい使った携帯を新しくしました・・・・ワンセグデビュー(遅)
着うたなんかもダウンロードしたが・・・はたしていくらの請求がくるのか・・・・
私が変える=旦那も変える・・・・・
同じ機種じゃないと携帯使いこなせない旦那は困るので・・・・(全て教えないと出来ないのよね・・・)
私もチンプンカンプン・・・旦那はもっと?????????な感じです・・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-06-22 08:10 | Hand made | Comments(10)

Commented by banbankoban2002 at 2010-06-22 10:48
その、チラ見せがいい感じですねぇ~。
やはり、ステキ布は、違いますよね。
私も安物ばかりじゃなくて、ステキ布、使いたくなってきました。
あぁ、ミシン、したいなー。
Commented by pekorin3939 at 2010-06-22 12:58
ギャザーがないと、雰囲気が違いますね~
落ち着いた感じで、チラ見せのリバティが引き立ちますね(^。^)

ワンセグケータイデビュー、おめでとうございます~
同時期に二人でおそろで機種変ですか。仲、いいんですね♡
うちもずっと一緒にしてきたんですが、いつの頃からか・・・(^_^;

do○omoだったら、今、キャンペーンの無料配信着うた、やってますよ。
ダースベイダーのだけど・・・(笑)
Commented by at 2010-06-22 16:42 x
こんにちは。
ギャザーが無くても、全然OKですね。

私も携帯音痴です。(^_^;)
いまだにダウンロードなんてやり方を知らなし・・・
着信音は最初から入ってる音楽。。。。
完全に娘の方が上です。\(◎o◎)/
Commented by tkhy at 2010-06-22 21:30 x
すご~い*^-^*めっちゃ好みなバック*^-^*
黒大好きサークルレース大好きそしてチラミがいい感じです^-^
ギャザーがないのもいいですね*^-^*

Commented by mamamade at 2010-06-23 06:10
私も黒大好き♪
サークルレースの使い方が上手~。
ギャザーが苦手なので、このパターンは敬遠してましたが、ギャザーなしもいいですね^^
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-23 09:20
kinokoさん
チラミセでも存在感ありますよね・・・・
リバティお洋服は似合わないので・・・(爆)
娘はかわいくきれるんですが・・・悔しいのでせめて小物だけでも・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-23 09:22
pekorinさん
ギャザータイプより布の消費はすくないです・・・でもたっぷりギャザーのあの形はあれでかわいいんですよね・・・
そして・・決して仲良くはないですよ・・・
本当家電に無頓着な旦那で・・・・我が家の家電担当は私なんです・・・理由はそれだけ・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-23 09:23
姉さん
私も・・・無知だとは思ってなかったけど・・最新機種に悪戦苦闘…
旦那にそんなにうれしいの???なんて聞かれたくらい携帯と格闘してました・・・・
完全に時代の波に取り残され組です・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-23 09:24
tkhyさん
ギャザーないタイプ・・どこかで見たことある感じですよね??
サークルレースなかなか使い方が思いつかず…
活用できてよかったです”
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-23 09:25
leafさん
何をいいますか・・・・leafさんならギャザーでも完璧なバック作りそうですよ・・・こちらはシンプル…ギャザーはまたかわいらしくてどちらもいい感じです!
サークルレースなかなか使い方思いつかないです・・・
お褒めの言葉ありがとう!