リボンアソートセットより・・

昨日届いたC&Sさんのリバティのリボンアソートセット…2セット頼んだつもりが1セットだったんだけど・・・(たぶん自粛したのね・・・)
こんなものを作りました・・
e0127045_8431699.jpg

作ったというより・・・・工作って言う方が正しいかな??
バイアス処理されてたのでほつれてこないかな??なんて思いながら…
ちょうど1CMのカチューシャをこないだ購入していたので・・・・
ばっちりのサイズでした!
他2色も作ろうっと・・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-06-15 08:45 | Hand made | Comments(8)

Commented by huglinen at 2010-06-16 08:36
カチューシャ!さすがはラルさん♪
こんな小物もあるんだ~って、
ラルさんから情報仕入れてる確率高し^^
工作・・・そうか、縫わないのね~

Commented by arkt-kt at 2010-06-16 09:18
なるほど~、幅もぴったりで既製品のような
カチューシャですね。
夏っぽくてさわやか、とってもかわいいです。
さすがラルさん、他にもいろんな活用が出来そうですね。
Commented by ももぞ☆ at 2010-06-16 10:11 x
ほほぅ~。こうやってリボンテープ使えるんですね☆
greenちゃんのところでコメント見て、
2セット同じの来たかな?と思ったら1セットだったんですね(笑)
自粛・・・に笑っちゃいましたww(スミマセンw)
Commented by snow-drops-cafe at 2010-06-17 11:44
いろんな引き出しがあるねぇ~、すごいアイデア☆
ボンドで貼ってあるのかな?両面テープ?娘ちゃん用かな?
リバティの予約しなかったんだなぁ~。やっぱり、ステキ~!
で、ほかに色々買ってるし・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-17 14:17
huglinenさん
情報提供してますあか?それだけPCに向ってるってことかな・・・(苦笑)皆勤賞です・・(笑)
工作です・・・縫わないよ・・・検索したら引っかかるよ・・・作り方!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-17 14:19
kunさん
他の活用法・・・見つからず…何にしたらいいんでしょうね??kunさんはお買い上げになったのかな??
夏らしいですよね・・・娘ちょっと短く髪切ったので・・・・・カチューシャが似合う長さでかわいいです・・・私がすると・・・犯罪ですよね・・(汗)してますが・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-17 14:20
ももぞさん
自粛響きはいいですよね・・・そのほかでポチポチやってます・・・でもかなり我慢してますよ・・・
近くに実店舗ないと思ったらつい購入しちゃうんですよね・・・悪魔のささやきです・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-17 14:21
snowちゃん
両面テープではってるよ・・娘のなんだけど・・私も使用してます・・・やっぱりやばいかな??
リバティ予約はこのテープだけだよ・・購入したの・・・
後はぐっとがまん・・・