恒例の・・・・・

この時期になると毎年作るような???hand madeとは言い難いが・・・
e0127045_14492837.jpg

かぼちゃキャップ…
適当作・・・

学校のプールも始まりました。とはいっても数回しかないんですがね・・学校にプールがないので市のプールまでバスで移動なので時間もそんなになく・・・・泳げる子も年々減ってきてるようです。

今日は3つ作りました・・・一つはお友達の子供のもとへ!
UPしてる内の一つも娘の仲良しの友達の子供にプレゼントです・・・
(毎日おじゃまして庭で水遊び???(気温まだ高くないのに・・べちゃべちゃで帰ってくる)そのたびにいつも着替えを貸してくれるので・・・気持だけの恩返し・・・・)同じクラスなのでおソロは喜ぶかな??なんて思って!

こういう簡単なものですぐ形になるものを作るのはなんだかストレス発散になりいいです!
もう一つ今日は作ったのですが・・・それは明日でも・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-06-10 14:55 | Hand made | Comments(2)

Commented by 5lieves_clover at 2010-06-10 17:47
質問です~(^-^)/
かぼちゃキャップって何ですか?
ゴメンナサイ。無知で…。
どうやって使うのか興味津々です☆彡
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-10 21:17
ふゆのママさま
お答えしますぅぅぅ
お風呂上がりなどに使うタオルキャップです!!
これは筒になっていて子供でもすっぽり髪を中に入れれて重宝するのです・・・(我が家では・・・)
かわいいタオルであっという間に出来上がります・・・