またまたお届けもの・・・

またまた贈り物が届きました・・・送り主は・・・・・kunさん少し前にも沢山頂いたのですが・・・
e0127045_8173255.jpg

ブログで見てとってもかわいいって叫んだIKEAのクロスで作られたバック&RRさんのアコディオンポーチ&ルピシアの横浜限定紅茶&ポップコーン&リバティキティちゃん盛りだくさんのプレゼントが・・・・・
どれもとってもとっても素敵なもの・・・・
先日のカウプレのお礼だと・・・・
kinokoさん私もです!!お礼無限∞ループ突入でございます・・・
kunさんいつも素敵なテイストのプレゼントありがとうございます!!都会を感じる品々うっとりの私です!!

っで月曜日に日帰りで札幌行ったのでルピシア北海道限定仕入れようと思いましたが・・・行った場所には限定は売ってなくて・・・・またそのうち行ったときに探します・・・(田舎なので売ってないの・・・)

お出かけするとなぜかここで知り合った人にこれ送りたいな??とか思って手に取る自分がいます・・・・
なかなか近くにはそんな友達いないですよね・・
なんか学生に戻ったような・・・・そんなこころ温まるやりとりに楽しませてもらってます・・・

そんなわけでkunさん!!また何かこれってものあったら送りつけますね・・・・
ありがとうございました!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-06-09 08:21 | プレゼント | Comments(6)

Commented by banbankoban2002 at 2010-06-09 10:23
うほほ♪
ほんと、なんだかプレゼント交換みたいで、楽しい♪
無理にならない程度に楽しめば、いいもんですよねぇ~プレゼント交換って♪
ペタンコバッグがお揃いで、ちょっとルンルンです。
Commented by arkt-kt at 2010-06-09 14:26
気に入っていただけて嬉しいです♪
紅茶も探してくれたんですね、
お気持だけでうれしいです。
そうそう、私もお出かけすると送りたいなとか
思う品に出会います。
そんなお買いものって楽しいですよね。
Commented by pekorin3939 at 2010-06-09 23:14
すごおおい!kinokoさんとおそろのバッグですね~
パッキリかわいい、食べたくなるようなバッグですよね(^^)
アコーディオンポーチの色合い、ラルさんに似合ってて、
さすが、kunさんですね♡

お礼無限ループ(笑)のスパイラルにハマっちゃった?
出かけると、「これ、○○さん、好きそうじゃない?」て妄想膨らむとき、ありますあります。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-10 08:25
kinokoさん
おソロですね…なんだか遠い地で同じ姉妹を持ってる方がいるのは楽しいでですよね・・
そうですね・・無理にならない程度の楽しみなら・・・・
うれしいですよね!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-10 08:27
kunさん
いつも素敵なプレゼントありがとう!!
kunさんとのプレゼントのやりとりが一番多いかも・・・
いつも都会の空気味わってます!!
そして・・・・キューピー見るたびに・・・私はkunさんを思い出すのです・・(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-10 08:28
pekorinさん
アコディオンポーチすごいですよ・・・・そうですね・・私の色かも・・・・その人を思って何か送るのうれしいですよね・・
実物像はわからないんだけど・・・お礼無限ループはまりそうです・・・がほどほどにしないと相手も迷惑ですよね・・・(汗)