かわいい素敵なお届けもの・・・

本日郵便受けにお荷物が投函されていました・・・・
送り主はこの方・・・・
写真攻撃でごらんください053.gif

e0127045_1503852.jpg
e0127045_1505078.jpg


とってもかわいいお財布&小さなかごに入った置物が・・・・
この財布・・・作ってみようって思いながらパーツの多さに手を出さないでいた物ではありませんか・・・
丁寧な作りにうっとり!もったいなくて使えない・・・・・

先日のカウプレ残念賞を送りつけたのですが・・・・交換会にしていただけたようで・・・・
私はわらしべ長者のようでございます・・・・
私が送りつけたものは素敵に紹介されてます・・・・

nekoa-momさん周辺でこのお財布が続々UPされていて・・・・
みんなすごいなって思ってました!それが家にもやってくるなんて…
ありがとうございました!!
お天気はあやしいですが・・・本日心は058.gifでございます!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-06-03 15:05 | プレゼント | Comments(8)

Commented by nekoa-mom at 2010-06-03 15:55
ステキに紹介していただいてありがとうございます☆
私の好みと、私の中のラルさんイメージを合わせて作ったつもりです^^;至らない点・・・目をつぶって使っていただけると嬉しいです☆
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-03 16:27
nekoa-momさん
素敵なプレゼントありがとう!!本当にうれしかった・・作ってみようかな??でも無理だな・・・ってちょっとあきらめてたの!
私のイメージ・・・・実物見たらひくかも・・・・
会えない距離感できっと私の実物かなりかけ離れたイメージが定着してるんだろうな・・・・ここで知り合った人には・・・(大笑)
Commented by snow-drops-cafe at 2010-06-04 10:58
こないだステキなカードケースみせてもらったよ!
高級な布だけあって、レース?刺繍っていうの?
とってもすばらしかったわ。リバティといい、豪華だったよ。
そして、このお財布の途中経過をみせてもらったの。
こちらも、ステキだったわぁ~。ワタシの手垢つきかも・・・^^;
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-04 18:30
あらら。。。カードケースお恥ずかし・・・刺繍なのかな??でもあれを切って切り売りしてたから。。。レースとしてもOKなのかな??
お財布感動です・・・家のミシンなら作れないかも・・・
Commented by pekorin3939 at 2010-06-05 01:06
布製の長財布、最近よくお見かけしますが(ブログ巡りで)、
本物、実物は凄いんでしょうね~
(パーツの多さ、工程の多さを考えると、到底手が出せそうにない・・・)
丁寧に作られていて、nekoa-momさんらしい仕上がりですね。

↓シンプルバッグ、ラルさんにしては珍しい?
布の使い切りは気持ちいいですよね♡
Commented by huglinen at 2010-06-08 17:50
すごく可愛いお財布♪
丁寧さが伝わってきますね☆
わらしべ・・・というよりも
ラルさんのカードケースの魔力!ですね♪
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-09 08:07
pekorinさん
お返事遅くなりました・・・
実物素晴らしいですよ・・・私もこれを見て使いわる頃に自分の物作れれば…って思ってしまいました・・・
シンプル珍しいですか???そっかな・・・・いつもごちゃごちゃつけちゃうもね…(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-09 08:09
huglinenさん
かわいいでしょ・・・とっても面倒なはずなのに・・・ばっちり丁寧にしあげてて感動でした・・
私のカードケース・・・・・いやいやわらしべですよ・・・(汗)