解決作…

昨日は布山に創作意欲↓↓↓↓気味の私でしたが・・・
解決策とはいはない解決方法を・・・考えました・・・
その1・・・
とにかく何かつくる・・・(また悩みそう・・・)
その2・・・
ちょっと布を整理する=捨てる・・・ (お嫁入りすることになりました・・)
捨てるものが多そう・・・・ハギレは前にも投げたはずなんだけど・・・もう一度半年見なかったはぎれの山は捨てることにしました・・・・ここは明日あたりやることにします・・・

っでとにかく作る・・・・モチはあまりあがってないけど・・・・
数年前の布引っ張り出して裁断してみました。。。。

ありがたいことに私の作品を置いてくれる場所…待ってくれる場所があるんだから・・・
売れ残ったら秋にちょっと誘われているイベントがあるので・・・そこに持って行こうかな??とか・・・

っで裁断は終了しましたが物は出来てないので・・・
これでもUP
e0127045_1536111.jpg

リバティちゃんのカラーコピー
暇な時封筒作りでもしようかな??っとコピーいたしました・・・・
失敗は・・・オスカー
白地のベースのカラーコピーはいまいちなのでした・・・作品(工作)になったらいいのかな??
e0127045_15382273.jpg

[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-06-01 15:39 | つぶやき | Comments(8)

Commented by kazu-4876 at 2010-06-01 23:50
ラルさん、どれもキレイに色が出ていて素敵
白ベースでもロウ引きすると目立たないんじゃないかな?
私もラルさんと一緒で布山(遭難寸前)に胸焼けを起こしそうになって作る気が出ないんです。
やっぱり捨てる勇気を持たなくちゃダメかしら?
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-02 08:06
kazuさん
白ベースの蝋引きですか・・・・なるほど!!
でも蝋引き後のしばらく続くアイロン蝋くさい状態が・・・kazuさんも布山に頭抱えてたのですか???意外です・・・・
捨てる勇気本当そこがカギですよね・・・・
Commented by momoka7412 at 2010-06-02 09:17
おはようございます^^
リバティこんなにいろんな種類を持ってることに驚きです(笑)
私の場合一枚買いで喜んでます^^;
でも、委託などされてるとそうもいかないんでしょうね~!
 さすがに私も1週間の間に合計7メートルの布が届いたときには汗・・・・でした^^; 
 カラーコピーされたリバティ、どんな風に変身するのか楽しみです.。o○.。o○ ♪♪ 
Commented by megu_megu_48 at 2010-06-02 09:44
見事な「前向き」打開策だね(^m^*

その1は、なるべく面積の大きいもの作るといいね!
カーテンとかベットカバーとか(笑)

処分(破棄)するまえに、オークションとかで販売してみるとか?
はぎれサイズでも、思いがけず需要があったりするよ~♪


Commented by banbankoban2002 at 2010-06-02 10:17
ハギレ処分、私ももったいない気がします。
ひょっとすると欲しい方がいらっしゃるかも。
このブログででも、欲しい方を募ってはいかがでしょう?
1円@1gとかにしてもいいし、物々交換にしてもいいし。
捨てたら「もったいなオバケ」がでちゃうよぉ~(涙)。
ひょっとしたら、、、と密かに私も狙っていたりして(笑)。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-03 09:09
momokaさん
リバティはちょっと前に・・・個人輸入したんです・・・欲しいものばかりでなんだかハサミ入れれず…観賞用・・・
いえいえちゃんと形にしてこそ値がありますよね・・・
カラーコピーも物がなくなる前に・・・(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-03 09:10
meguちゃん
前向きでしょ??
ハギレ・・・・欲しいという方が現れたので・・・
もらっていただくことにしました・・
でもハギレでもこれは・・・ってサイズのものは焼却処分いたします・・・・何にも使えないし・・パッチも苦手だし・・
オクはやったことなくて・・・わからないのです・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-03 09:12
kinokoさん
欲しい方いました・・・(笑)
その方にもらってもらうことにしました・・・
すてるのは私もさすがにもったいない気分でもあったので・・・良かったです!でもね・・・・ちょっと計画性をもった行動心がけたいです・・・何度もそう言ってますが・・・