カードケース・・・第何弾だい??

またまたカードケース作りました!
今回はC&Sづくし\\\
e0127045_160315.jpg
e0127045_1601978.jpg

もう一つ裁断終わってます・・・っがその後進みません・・
なんだか最近こんな感じでミシン時間がなくて・・・イライラモードです・・・
ミシン時間があってもなんか向いたくないんだよね・・・

なんだかだんだん増えて行く布山にもう自己嫌悪の日々でして・・・・
自分が何を作るためにこの布を買うのか・・・これをこうして・・・ってちゃんとプランを立てて布は買わなきゃ…ってかなり反省してます・・・
ってなんどこの同じ反省したことか・・・・・
自分が好きなものでも長く同じ布を見てたら飽きます・・・・だから少しずつ買えばいいんだよね・・・
もったいないことばかりしてる・・・
(少しだけ)布をちゃんと整理してから次購入するぞ・・・
地元で素敵なリネンを取り扱うお店にも巡り合えたので・・・
ちゃんと自分の好きなものを吟味して買っていけたらな・・・
衝動買い禁止令をだします・・・(自分に・・・・)
って自分には甘いんだよな・・・(汗)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-05-31 16:06 | Hand made | Comments(6)

Commented by at 2010-06-01 06:43 x
おはようございます。

>ミシン時間があってもなんか向いたくない
↑この気持ち分かります!!
これって何ででしょうね??(^_^;)

>布をちゃんと整理してから次購入するぞ
これもまた思ってるんだけど、つい買ってしまうんですよね~!!

私だけじゃなくて安心しました。(#^.^#)

Commented by arkt-kt at 2010-06-01 09:25
ラルさんのおっしゃっていることよーーーーくわかります。
よくあります、裁断して生地放置。
そしてたまっていく布山・・・。
生地山を見ては自己嫌悪、何とかしたいものです。
そうそう使い道を決めてから購入するといいんしょうね。
でもやめられない、生地買うのは・・・(苦笑)。
Commented at 2010-06-01 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-01 15:26
姉さん
皆さんおなじ悩みお持ちなんですね…ここにも安心した人います・・・モチがUPとまでいきませんが・・・・ちょっとだけ自分の解決策を見いだせそうです・・・
上がったり下がったりですね…人生…
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-01 15:27
kunさん
ここでお知り合いになった方はみんな一度は経験する道ですよね・・・って私何度も遭遇しております・・
でもそうなんです!」やめられないんですよね・・・でも最近の私やばかったから見つめなおせました・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-06-01 15:27
カギコメさん
前にもこんな感じで慰められたね…ありがとう!
なんかわからないけど強行解決策を見いだしました・・・
って本当か??わからないけど・・・頑張る!