オトナフク

先日の娘に作った洋服とお揃いです・・
e0127045_14545385.jpg

約一年タンスで温めました・・・
なんだか私に似合わないな・・って思いながらいつか娘服にしようかな??って思ってたんですが・・・
なんか手持ちのリバティ合わせてみたらこれかも??ってひらめき・・・
夏らしくさわやかな雰囲気に仕上がり気に入りました!
って。。年齢からいったらautoなんでしょうが・・・今流行ってるってことで・・・お許しを・・・・
端のバイアスはpekorinさんから頂いたものを使わせてもらいました!
ありがとうございます・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-05-21 14:57 | Hand made | Comments(8)

Commented by pekorin3939 at 2010-05-21 15:42
ホント、爽やかで涼しげな仕上がりですね~♡
お嬢さんとおそろ・・・素敵な親娘さんなんでしょうね♬
(バイアス、使ってくださってるなんて、嬉しいです~(#^^#))
そちらも初夏の雰囲気でしょうか?こちらはもうすっかり「夏」デス(暑い~)

↓うぅ・・・残念っ!競争率、人気が高いので仕方がないですね。
fargerさんじゃないけど、私もコメントに磨きをかけなくては(笑)
Commented by 5lieves_clover at 2010-05-21 16:02
すごぉい素敵。
フェリシテを使ったお洋服だなんてとっても贅沢だわぁ~(^_-)☆
しかも娘さんとオソロっていいですね☆彡
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-22 07:20
pekorinさん
近くで見ると荒がいっぱいです・・・まあ自分のだからいいんですが・・・
pekorinさんの記事がUPされないのはなんだか毎日さみしいです・・・いつ御戻りですか??待ってますね!
カウプレごめんなさい・・・・
コメント今でも十分磨きかかってますよ!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-22 07:21
5lieves cloverさん
娘のはリバティでないんですがね…まるっきりおソロはいかがなものかと・・・(汗)これ以外に布が必要で・・・幅広で1.5はなきゃいけなくて・・・そこがネックです・・・
Commented by huglinen at 2010-05-22 08:31
素敵素敵~♪
ブルーがこれからの季節にすごく似合いそうだね!
親子おそろいパターンなんだ。しかも140!欲しい@@
あ、でも私表紙のように一枚で着れないな・・・・

カウプレ、残念・・・
当たった方はとてもシアワセ者ですね☆
おめでとうございます!!


Commented by mamamade at 2010-05-22 10:03
リバティのお洋服、憧れですね~。
私は年齢的にも体型的にもアウトです^^;
こんなのを夏にサラリを着てみたいものです。
カウプレ、残念でした><
私も今年中にはカウプレって思ってるんですけどね。
忙しいラルさんが出来るんだもんね、私もがんばります。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-23 07:05
huglinenさん
私だって表紙のように腕は出せないですぅぅ
100%上にカーディガンですね・・・
huglinenさんすごい沢山のリバティ縫ってますよね?すごい縫いずら買ったんだけど・・・でももっと国産の方がツルツルしてて縫いずらいですよね・・・改めてhuglinenさんすごいな!!って思いました!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-23 07:06
leafさん
カウプレごめんなさい・・・またの時はぜひ!そして・・・leafさんのカウプレ楽しみにしてます!!
私も全てにリバティOKには該当してないのです・・・っが気にしないで今着なかったらもう二度と着ることはないかも・・・ってことでチャレンジの年です・・でも間違いなく娘の方が似合うしかわいいです・・・(爆)