結果発表…

ではでは・・・・カウプレの結果を発表です!!
総勢17名の方のエントリーがありました!!ありがとうございます。
A賞  kinokoさん                 B賞  pekorinさん
     momoka7412さん                tkhyさん
     fargerさん                      YOKOさん 
     5lieves cloverさん                kunさん
     meguちゃん                     nekoa-momさん 
     miiさん                        姉さん 
     ももぞさん                      kumigon75さん                  
     huglinenさん
     かよさん
     leafさん

名前が抜けてる方いないですよね??(汗)

抽選は、A賞は息子   B賞は娘におねがいしました。
では・・・いきますよ!!

A賞 momoka7412さん
B賞 kunさん


に決まりました!!A賞当たりました、momoka7412さんカギコメでメルアドお知らせ願いますか??
こちらから詳細返信させていただきます!なお個人情報なので確認次第消去させてもらいますね!

で。。。。私も抽選したくなったので残念賞も・・・・やってみました!
こちらは・・・
nekoa-momさん
に決まりました!!こちらはこれから作るので・・・・しばらくお待ちくださいね!

外れてしまった方ごめんなさい・・・沢山の方から応募頂きうれしかったです!
どうぞこれからもよろしくです!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-05-20 08:26 | カウプレ | Comments(18)

Commented by ももぞ☆ at 2010-05-20 10:03 x
うわぁ~、残念!!!
抽選お疲れ様&当選者の方おめでとうございます♪
カウプレ、やる方も楽しいですよね~☆
ということ(?)で、また次の機会も楽しみにしていま~す♪(^^)
Commented by 5lieves_clover( at 2010-05-20 10:10 x
残念~^^;
でもホント楽しめちゃいました☆
ありがとうございました。。。
抽選も楽しいですよね~。先日私もカウプレしたんだけど、
子ども達大興奮でした~。
これからも仲良くしてくださいね~☆
Commented by megu_megu_48 at 2010-05-20 12:47
残念ー(^m^;
でも、先日たっぷり頂いちゃったばっかりだしねー。

またの機会を楽しみにしてまーす!←ってプレッシャー(笑)
Commented by YOKO at 2010-05-20 15:29 x
キャー残念(涙)
でもワクワク楽しいひと時送る事が出来ました♪
ありがとうございました(^人^) 次回楽しみにしています(笑)
Commented by arkt-kt at 2010-05-20 16:26
わーい!くじ運が無い私ですが高倍率の中
当たりましたね。
娘ちゃん私の名前をひいてくれてありがとう。
楽しみにしています。
よろしくお願いします!
Commented by farger at 2010-05-20 18:45
残念!もっとお笑い度を高めないとダメですね。精進します!
息子君と娘ちゃんにまずは賄賂ですな。。。
↓ラルさん、ハードすぎです。。
Commented by at 2010-05-21 06:43 x
残念!!
けれども楽しませていただきました。
これからもよろしくお願いします。(=^・^=)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-21 08:00
ももぞさん
ごめんなさい・・・次回の時はぜひ・・・・
私もももぞさんのカウプレないかな???って待ってる一人です・・・(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-21 08:01
5lieves_cloverさん
ごめんなさい・・・はずれちゃって・・
でもこうやって5lieves_cloverさんとお知り合いになれてよかったです!!これからもよろしくです!!
カウプレ参加する方も企画する方もたのしいですよね・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-21 08:03
meguちゃん
ごめんね。。。次回か・・・全然プレッシャーじゃないから大丈夫よ!!私も秋のmeguちゃんの企画楽しみにしてます!!(逆プレッシャー)(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-21 08:03
YOKOさん
はずれちゃいました・・ごめんなさい!!
でも楽しんで頂けてよかったです・・・・
またの時はぜひ!!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-21 08:05
kunさん
ふふふ・・・おくりつけますので・・待っててね!!
娘何が何だかわからないで引いてました・・・・(笑)
その点息子はもう何度も引きたい病にかかってました・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-21 08:05
fargerさん
またまた楽しいコメントに笑っちゃいました・・・
お笑い度十分ですよ!!
またの時ぜひ!!
もう少しで帰省ですね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-21 08:06
姉さん
今回は応募いただきありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!
またそのうち・・・・やりたいと思います!!
Commented by nekoa-mom at 2010-05-21 13:49
うれしい~♪ありがとうございます♪
私、以前もこんな感じで当選したような・・・*^^*
全然いつまでも待ってますので、楽しみにしてます♪
Commented by banbankoban2002 at 2010-05-25 11:27
うおおおお!
私がちょっとブログ界から遠のいていたらばこんなことにっ!!!
というか、残念すぎるっ・・・(号泣)。
なら、自分で作りなさい、と声が聞こえそうですが・・・(笑)。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-27 08:42
nekoa-momさん
昨日発送しました!!今日届くかな??
お楽しみに!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-27 08:42
kinokoさん
ごめんなさい・・・・
でもkinokoさんならすぐ出来ますよ・・・ぜひチャレンジしてみて・・!!kinokoワールド楽しみにしてます!