誕生日プレゼント…

只今カウプレ開催中です!!よかったらどうぞ・・・
土曜日素敵なプレゼントが届きました・・・・送り主はこの方・・・・・
先日の私の誕生日にと・・・・
e0127045_824955.jpg

北欧チックなkororinちゃん!こちらNIMESの布なんだそうです・・・初めて見ました!
このバックだけでも素敵なのに・・・・
e0127045_8253466.jpg

e0127045_8254456.jpg

こんなに中から出てきました・・・・
袋を開けるとフワっといい匂い・・・この正体はsnowちゃん作の石鹸でした・・・・
丸底の巾着・・・リバティのハンカチ・・・・どれもツボ!!
ありがとう・・・・・
そして。。。運動会おわったら・・・ぜひ開催しましょうね!!

もう一つ・・・・プレゼント頂きました・・・
e0127045_831287.jpg

遠く熊本より・・・頂きました!!YOKOさんおいしかったです・・・ありがとう!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-05-17 08:28 | プレゼント | Comments(4)

Commented by 5lieves_clover at 2010-05-17 17:46
とっても素敵なプレゼント~(b^-゜)☆
kororinも丸底巾着もリバティハンカチも…どれも素敵☆彡
北は北海道、南は熊本…日本全国からお祝い~♪
おめでとうございます(^-^)/♪
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-18 08:07
5lieves cloverさま
はい・・・北から南本当そうですね・・・全国各地にお友達出来ました!!すごいですよね・・・
どんなに自分で手作りしても手作りのプレゼントうれしいですもね…だから辞められないんですよね・・
Commented by snow-drops-cafe at 2010-05-20 12:51
遅くなって、ごめんねぇ~。
無事届いてよかったです。型紙持ってるkororinで、申しわけないけど・・・^^;
ぜひ、ショルダータイプにも挑戦してみて~!
ステキに紹介してくれて、ありがとう♪

あっ!カウプレ終わってた・・・残念。ぜひ、交換会しましょ。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-21 08:08
snowちゃん
沢山ありがとう・・・
kororin持ってるけど・・・この巾着タイプなんだか作り方ちんぷんかんぷんで・・・(汗)だからすごいうれしいです!!
ショルダーも挑戦してみます!
カウプレ終わっちゃったよ・・・交換会の時に!