例の布・・・・

カウプレ開催中です!!
例の布にハサミを入れました・・・・もう一つ観賞用の布に(笑)ハサミを入れました・・・
出来たのはこちら・・・
e0127045_14305619.jpg
e0127045_14311160.jpg

参考書・・・・CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内P51 1mで出来る旅のセットより・・・
布・・・先日の莫大に高い布(笑)&リバティClaire Aude って名前かな???(無知)

いつも旅行に行くたびにこんなのあったらな??って思っていたものです・・・
ちょっと豪華にレースを周りにさらに付けてみたら・・・・かなーりお気に入りの一つが出来ました・・・
こんな高い布で小物作っても単価が高くなって売れないはず・・・なので・・・地道に少しずつ自分用に何か作りたいです・・・
でもこの二つの布合わせ…すごい好きになっちゃいました・・・自画自賛です!!

明日は、遠足です・・・息子の弁当袋つくならなきゃいけないんだけど・・・まだ作ってない・・・
先にそっちを片付けれ…ですよね・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-05-13 14:36 | Hand made | Comments(8)

Commented by ももぞ☆ at 2010-05-13 15:02 x
すご~い!!
とっても素敵な布!形!!
自分のお気に入りの小物たちが増えていくって
すごくうれしいですよね♪
次はどんな小物になるかな??(^^)
Commented by tkhy at 2010-05-13 22:59 x
おっしゃれ~*^-^**^-^*
すごいきれい*^-^*この布で次はどんなお気に入りができるのか楽しみです*^-^*
Commented by huglinen at 2010-05-14 10:42
なんて豪華で素敵なの~@@
これ、値は張っても、欲しい方いそうな気がするよ。
旅行がもっともっと楽しくなりそうなアイテムですね☆
クレアオードの黄色、私も持ってます♪
すごく可愛くて、まだイベント用にするか自分用にするか
悩んでますが・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-14 11:10
ももぞさん
布は確かに素敵です・・・(笑)お値段も素敵です(しつこい)
これをもってお出かけいついけるかな??夏休みあたりかな・・
次ですか・・・まだ考えてないです・・でも慎重に・・・(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-14 11:10
tkhyさん
きれいですか(笑)ありがとうございます・・・自分用だからかなりごまかしてますが・・・適当ですね・・・仕方ない!
でもお気に入り出来ました!”
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-14 11:12
huglinenちゃん
豪華だよね・・・自分用に豪華=贅沢だよね・・
値がはってほしい人・・・いるかな??私の周りには....
いないはず!!クレアオードっていうのね・・・さすがhuglinenちゃん!色合いがとっても素敵ですよね・・
Commented by nekoa-mom at 2010-05-14 17:30
すごいエレガントな仕上がりです♪確かにとっても豪華!でも、自分用こそ贅沢にしたいですよね!
それにしても、↓みてびっくりしちゃいました・・・そんな値段の布あるんですね^^;リバティ以上の価格・・・!すごい・・・!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-17 08:07
nekoa-momさん
豪華ですよね・・・そう!自分用にちょっとだけご褒美??何のだ???です!!値段もう忘れることにします・・形になったしOKですわ!