自分服

下記事でカウプレ行ってます・・・よかったらどうぞ!!こちらで前開きチュニックの型紙を購入…
e0127045_1485124.jpg

旦那の感想・・・
「妊婦服みたい・・・・・」
私が着るとそうなるようです!

先日のあのお高い生地に・・・・ハサミ入れました・・・でもまだ形になってません・・・・
もう値段の事は忘れて在庫にならないようにすぐに片付けることにしました・・・じゃないと・・・なんだお倉入りしそうで・・・
でもなんだか気がのらないんです・・・天気のせいかな??
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-05-12 14:50 | Hand made | Comments(4)

Commented by banbankoban2002 at 2010-05-12 15:25
先日、ワンピをひっさびさに縫ってから、
さらに洋服を作る方に羨望のまなざしです。
高い布地にハサミを入れるのって、勇気いりますよねぇ~。
でも、タンスの肥やしにしてては、布地が悲しむだろうし。
気持ちが乗ってきたら、じゃかじゃか縫えばいいんだし、
縫っていたら気持ちが乗りそうならば、縫ってみるのもいいし。
楽しく縫っていれば、布地も喜びそうな気がします。
できあがり、ゆるゆると、楽しみにしていますね♪
Commented by pekorin3939 at 2010-05-12 15:30
ダンナさまのストレート?な感想、凹みますねぇ(^_^;)
シンプルで着やすそうなチュニックなのに・・・生地もいい色ですね♬

あのお高い生地にハサミを入れられたのですね。
値段のことは忘れて・・・お気持ち、分かります(^^)
乗らない気分のときには無理されませんように♪
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-13 08:00
kinokoさん
ワンピ…なんだか大人服作っても・・・どれもしっくりこないんですよね・・・体系が問題なんだろうが・・・・
そろそろハンドメイドの限界に気づけってかんじです・・・
ちょっと妄想↑↑ですよ・・・・今日あたり完成するといいな・・・って感じです!!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-13 08:01
pekorinさん
昨日のブログでもうpekorinさんとお話できないのかな・?ってちょっと不安になっていたので・・・安心しました!この生地はC&Sさんの幅広リネンダンガリー??だったかな??名前・・結構お安い記事だったはず・・・・
高い生地・・・・緊張の一瞬でした・・