カウプレ!!


久しぶりにカウプレを開催したいと思います。(応募者いるかな・・・)
今月私の誕生日があったので・・・日頃の感謝もこめて・・・・
参加資格…どなたでもOK!これからコメントを残してくれること!
        楽しく語れる方ならどなたでも!
        発送の際住所をお聞きしますので・・・教えても良い方。

応募締切・・・5月19日正午まで・・・

では・・・いきますよ!
A賞   コバステッチで決まるビニコのトートバック25cm四方の大きさです・・
e0127045_14421680.jpg

B賞   ミニしじみ巾着&コンパクトミラー
e0127045_14425854.jpg


以上の2点です!応募おまちしてます!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-05-12 14:28 | Hand made | Comments(33)

Commented by banbankoban2002 at 2010-05-12 15:23
な、な、悩む。
が、A賞のトートバッグをお願いしますっ!!!
布地屋さんで、狙ってたんですよねー。
当たるといいなぁ~♪♪♪
Commented by pekorin3939 at 2010-05-12 15:26
ん、んじゃ、B賞の「ミニしじみ巾着&コンパクトミラー」でお願いしますっ!
競争率高そうだけど、当たるといいな~♡
Commented by farger at 2010-05-12 16:48 x
ん、んじゃ、A賞の「トートバッグ」でお願いしますっ!競争率高そうだけど、当たるといいな~☆

楽しく語れる方→ ネタ仕込まないと。。。
Commented at 2010-05-12 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tkhy at 2010-05-12 21:49 x
応募さしてください*^-^*
B賞のミニしじみ巾着&コンパクトミラー
しじみちゃん大好きなのでころんぷっくりなとこが*^-^*

チュニック素敵です*^-^*あの生地何になるのかな楽しみ*^-^*
Commented by 5lieves_clover at 2010-05-13 04:20
はじめまして(^-^)/♪いつも読み逃げさせてもらっているふゆのママと申します。
↑上のチュニックのパターン私も持ってて昨日着てました(笑)
ソレイアードもリバティも捨てがたい~。悩んだ挙げ句、A賞で応募させてもらいます。
これからも楽しみにしています☆彡
Commented at 2010-05-13 05:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-13 08:02
kinokoさん
一番乗りに手をあげてくれてありがとうございます!
誰もいなかったらってひやひやでした・・・
A賞了解です!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-13 08:02
pekorinさん
B賞了解!!受け付けました!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-13 08:03
fargerさん
A賞了解!!
今のままでも十分fargerさんのトーク面白いですから・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-13 08:04
カギコメ21:02さま
はじめまして!!応募ありがとうございます!!A賞了解です!!少しお待ちくださいね!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-13 08:05
tkhyさん
しじみちゃん好きですもね・・・・B賞了解です!!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-13 08:06
ふゆのママさま
応募ありがとうございます!!A賞了解しました・・・チュニック一緒なんですね…結構簡単に出来ましたよね??
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-13 08:07
カギコメ05:45さん
B賞了解です!!活躍されてるようで・・・良かったです!
Commented by megu_megu_48 at 2010-05-13 09:40
ワ~イ (^^*)プレゼント企画だー!!

↓の記事をみていてすっごく気になってたわ!
ぜひA賞のビニコバックでエントリーお願いします~♪
で、来年のBD交換会ではコンパクトミラーで(笑)

↑のチュニックも可愛いよ!
最近のHandmadeパターンはどうしてもチュニック・フワ系が
多いからね~(^^;
私も先日、キャミチュニックを作ってルンルンで試着したら
やっぱり「妊婦みたいだよ!?」と主人に言われたよ~(苦笑)
Commented by mii* at 2010-05-13 13:15 x
こんにちは。
ちょっとPCから遠ざかっている間にこんな企画が・・・
焦って、コメしてます。
閉め切られていなくてよかった~♪

どっちも欲しいのですが・・・
ん~、A賞でお願いしま~す!!
当たるといいな~
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-13 14:40
meguちゃん
応募ありがとう・・・了解!!来年の作品決定(大笑)
発表まで待っててね!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-13 14:41
mii*さん
応募ありがとうございます!!A賞ですね!!了解です!!
Commented by ももぞ☆ at 2010-05-13 15:00 x
遅ればせながら!
私もA賞、応募させてください!!
最近すっかり読み逃げばかりでごめんなさい(><)
これからもよろしくお願いします(^▽^)/
Commented by arkt-kt at 2010-05-13 20:26
私も応募させてくださ~い。
うーん、どっちもかわいいから悩みますが、
バックのパターン買っちゃったから
B賞お願いします。
いつも頂いてばかりで恐縮ですが・・・。
でもでも、当たるといいな。
Commented by huglinen at 2010-05-14 10:37
ここ2日間ブログ見ては悩んでたんだ・・・
どっちも素敵で欲しい~!!けど。
A賞でお願いします!!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-14 11:13
ももぞさん
応募ありがとう!!A賞了解です!読み逃げOKですよ・・・忙しいもね・・見てくれるだけでうれしいです!!
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-14 11:14
kunさん
もちろんOKですよ!!
B賞ですね!!そうですよね・・・パターンお買い上げなったって言ってましたもね・・・届いたかな??頂いてばかりだなんて・・・私も同じですよ!!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-14 11:15
huglinenちゃん
A賞了解です!!悩んでくれたんだ・・・・なんだか嬉しいです!!
やっぱりA賞の方が倍率高いみたいです・・(笑)
Commented by nekoa-mom at 2010-05-14 17:26
お久しぶりのコメントでずうずうしく応募しちゃっていいですか(笑)私、B賞が希望です!!
ラルさんのコンパクトミラー、snowさんに実物を見せてもらっちゃって、すごくステキで☆よろしくお願いします♪
Commented at 2010-05-14 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-17 08:01
nekoa-momさん
お久しぶりです!OKOK!
B賞了解ですよ!!もうちょっと待っててね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-17 08:02
カギコメ20:57さん
はじめまして!!B賞ですね!!了解です!!
これからどうぞよろしくです!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-17 08:03
カギコメ12:46さん
はじめまして!!B賞了解です・・・・
抽選までお待ちくださいね…ご応募ありがとうございます。
Commented by かよ at 2010-05-18 21:39 x
はじめまして、こんばんは(^-^)
patternworksさんからきました!
A賞希望お願いします。
私も次にこのレシピ購入しようと思って・・・
みなさんの作品を見ていたら自分でもつくれるかなぁって思って・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-18 22:01
カギコメ21:39さん
ご応募ありがとうございます!!
明日が締め切りです・・・どなたに当たるのでしょう???
私もワクワクしてます!!
Commented by mamamade at 2010-05-19 09:17
おはようございます。出遅れました~。
A賞でお願いします^^
ビニコって難しそうでまだ作ってことないんですよね・・・
生地は用意してあるんですけど。
これから雨も多くなるし、活躍しそう♪♪