songbellさんのカードケース

こないだのカートOPENの時に・・・カードケースとサンバイザーの型紙を買いました・・
でカードケースをまずは作ってみることに・・・
出来たんだけど…とても上手とはいえないな・・・
e0127045_16294591.jpg

中は・・・e0127045_16313253.jpg







さらにこんな感じで・・・
e0127045_1633499.jpg










結構裁断も面倒でした・・・縫うのも面倒でした・・・・バイアス処理も大変でした・・・
せっかくかったパターンだから…もう少し腕をあげて数個作りたいな…
こういうカードケースは何枚あってもいいですもね…

今日はお届けものもありました…kunさんから・・・
e0127045_16364971.jpg

C&Sさんでお買い物に行かれた時にお願いしたものを送ってくださいました…
中には沢山のお菓子も入ってました・・・・ありがとうございます…おかき雅姫さんも食べている物とのこと・・・
ちょっとだけセレブになった気分で一人でゆっくり頂きたいと思います。

そしてもう一つミキティさんより・・・・
ガドーラスク を・・・わざわざお取り寄せしてくれたんです・・・
息子さんのツルツル生地のスモックを作ってあげただけなのに・・・
わらしべ長者のようです・・・
e0127045_16411433.jpg


明日から5連休ですね…去年のゴールデンウィーク旦那がスピード違反で捕まり定額給付金全額国にお返ししたなんて事件もあり・・・・今年は近場でゆっくりしたいと思います…(まだ点数戻ってないし・・)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-04-30 16:44 | Hand made | Comments(4)

Commented by arkt-kt at 2010-05-01 10:07
カードケースかわいいですね。
小さいし作るのが難しそうですが
持っていたら便利そうですね。
パターンが届いたらすぐ作るっていう行動力
見習わなくっちゃいけません!

お菓子こちらこそ、たくさん送ってくれてありがとう。
↑このラスク美味しいですよね~。
私も好きです。



Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-02 12:00
kunさん
カードケースこれ便利です…結構入るし・・・でも面倒ですね…でもあると便利だから作りたくなるかも・・・(どっちだい?って感じですね・・)パターン続々到着…沢山作りたいけど…旦那の目が怖い・・・だから連休明けまで我慢ですわ・・
沢山本当にありがとうございました!ラスクもおいしかったですが・・・おかきもとってもおいしかったです!!ありがとうございました。
Commented by ミキティ at 2010-05-03 10:14 x
本当にありがとうございました☆旦那母も絶賛してました~☆息子も喜んでいます☆
 昨日旭川から帰ってきたのですが、夕方からまた熱が。。。。で、なんとか少しはよくなったのですが、ブログも更新できていません(^_^;)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-04 10:57
ミキティさん
こちらこそありがとうございました!気にいっていただけて・・良かったです!!また乳腺炎ですかね??一度やるとくせになるから・・・早く体調復活しましように・・・