事件・・・・・

今日かなぁぁぁぁぁぁーーーりショックな事件あり…
息子が矯正して・・・1年半くらいかな??無事にあごの拡大も終わり・・・第二段階のステップに入ってるのですが…娘も2カ月前くらいから同じ矯正をするはめになり・・・・
順調に進んでいたはずが…・
今日1週間に一度の歯医者の日…で・・・昼からも今日は仕事だったのでバタバタするから・・・先に用意しなきゃ・・・って思ってたら…矯正の器具がない・・・・・ない・・・どこさがしてもない・・・昨日の夜付けたからなくなるはずがないんだが・・・・ない!
ふんづけて壊したら困るからコロコロかけながら掃除しながら探してもない・・・・どこにもない・・・
仕事に行ってももうそのことが頭から離れない・・・・・
っで娘が帰宅後どこに置いた???って確認したら・・・あるよ!!ってな返事が…・
その数秒後…
「あれ??ない・・・・ここに置いたんだけど・・・・チリ紙に包んで・・・・」
ってそこにあったチリ紙・・・今日ゴミの日で投げましたが・・・・
ガァァァァァン・・・・・よりにも寄って今日はゴミの日…もうゴミを出した後…
矯正器具105000エンかかってるんだけど・・・・・もう怒り爆発のうえ後悔の嵐で・・・
って食卓テープル付近の台所のカウンターにチリ紙のかたまり見つけたら・・・捨てるよね??ゴミだと思って・・・
すぐさま歯医者に電話・・・・そして時間早めて行ってきました・・・・
「内緒で…お兄ちゃんもしてくれてるし・・半分でいいよ??」なんて言われても・・もう出せないですから・・
「もう無理です…」って先生にお話しし…いちかばちかお兄ちゃんと同じステップに進むことに・・・
ここでも3万の出費なんだけど…
子供を信用した私も悪いが…もうぶち切れましたわ・・・
旦那はまだ知らない・・・今日は飲み会で遅い・・・
きっとかなり・・・叱られるんだろうな…私&娘…
飲んでも飲んでも酔えないわぁぁぁぁぁぁぁ
ハンドメイドネタでなくて・・・・モウシワケナイデス
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-04-23 21:23 | つぶやき | Comments(8)

Commented by banbankoban2002 at 2010-04-23 23:50
あらぁ~~~~~~~。
確かに、台所カウンターにあるチリ紙は、私も捨てるかも・・・(汗)。
私も、人生遅ればせながら矯正が始まりそうです。
だから、他人事ではありません。
「投げない」ようにしないと・・・。
つか、本当に「投げましたが・・・」と書かれていて、一人県民ショーで驚いてます。。。
Commented by pekorin3939 at 2010-04-24 00:02
ショッ、ショックすぎます・・・(絶句)
くるまれたものを持っても重量感、なかったんで・・・すよね。
驚くような金額で、私ならまず寝込んでからキレてしまいます(T.T)
こういうとき、おかけする言葉が見つかりません。

あっ、こちらも「投げる」は使わないかも・・・
Commented by arkt-kt at 2010-04-25 09:28
辛いですね、うーんなんと言葉をかけたらいいのか・・・。
私もこの状況に怒り狂っちゃうだろうな。
うちの長女もちょうど今歯医者通いしてまして
そろそろ歯並びのお話を先生がしようというときで
器具の金額に驚きました。
やっぱりかかるのね・・・。

例のものですが遅くなりましたが
週の初めに送ります、しばらくお待ちください。
Commented by fran-arcis at 2010-04-25 22:10
がっかりですね~~、、つ、つらい。。
私も15年くらい前の事件おもいだしました。
洗濯屋さんに出すようにって主人がスーツ4着くらい、、シャツ数枚
真っ黒いごみ袋に入れておいたのをごみに出してしまいました。
間に合わなかった~~。ショックだったなあ。。
ラルさんより損失大きかったかも。。
わすれることですよ~
強盗にあうよりずっといいもの。。ときどきものすごく損しちゃうことが
あると強盗で盗られるよりよかった!っておもうことにしてるの。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-04-26 14:17
kinokoさん
大人の矯正も今流行ってるようですもね…子供にかけれても私は無理…幸いなことに歯並びはまだいい方だと・・・
でももう歯医者に行った方がいい歯があるんですが・・・・後回しです!
投げるって使わないんだ・・・そういえば捨てるだよね・・・でもなげるも使うかな??でもこの字でないですよね・・・(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-04-26 14:19
pekorinさん
ははは・・・重量感全くないです…若干ぬれてたくらい???
でも旦那は俺は絶対になげない・・・(また使ったなげる・・・)っとはいってました・・・投げるはちがうけど・・なげる使うような??って思うのですが…ここだけなんでしょうか?
Commented by cuddly-cuddly at 2010-04-26 14:20
kunさん
kunさんも怒りますか??私・・・やっと落ち着いたかな??でも痛い金額です・・・・
ただ本当の矯正は100万ちかくかかると言われました…まだお安い方なのかも・・・
楽しみにしてます!!例の物…こちらは先ほど送りました!!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-04-26 14:22
franさん
お久しぶりです…皆さん意外に同じような経験してて・・・ホッとしました!やはり日々の生活に追われてるから??
忘れます・・・・でもこれで娘の矯正がうまくいかなかったら・・・無駄になります・・・神様どうかなんとかしてください・・・って感じです・