ふくふくポケットバージョン

さっそくつくってみました・・・ふくふくポケットバージョン!!
e0127045_130151.jpg

e0127045_1303991.jpg

これは先ほどお友達にプレゼントしました・・・・パープル好きな友達に…
ポケット付くとまた雰囲気変わりますね・・・・

変わったと言えば。。。お天気…朝も学校行く時間吹雪いてました・・・・
下校時間の今もまた吹雪だしました・・・
e0127045_1342915.jpg


って春ですよね??4月ですよね・?めちゃめちゃ寒いんですが…
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-04-14 13:05 | Hand made | Comments(8)

Commented by banbankoban2002 at 2010-04-14 15:01
ひえぇ~、さぶっ!!!
そちらでは、4月生まれの私は「冬生まれ」になるんでしょうか・・・?!
桜ってGWくらいなんですか???

ポケット・バージョンも、またカワユイ♪
パーツが増えると、布合わせもより一層楽しめそうですね。

Commented by farger at 2010-04-14 16:14 x
さすが仕事が速い!真ん中の部分、リネンですか?すごくいい色ですね。パープルって写真で色を撮ると色が抜けちゃうことがあるけど、きれいに出てますねえ。リバティにはまってる具合を感じる。。これもかわいいですねえ。。ラルさんにあいそう☆

おお、この吹雪加減。。。入学式に吹雪っていうこともありますもんね。。。もういいわーっと思うし。。
Commented by ももぞ☆ at 2010-04-14 18:28 x
ビックリ!そちらは雪なんですね(@@;)
すごく寒そうです。。。

パープルのふくふくちゃん、とっても素敵です。
ポケットもついてて便利そう♪
お友達も絶対喜ぶことでしょう♪(^▽^)
Commented by pekorin3939 at 2010-04-14 22:09
さっ、さぶそぉおおお~!! 4月の写真ですよね?2月とかじゃないですよね?
春はどこにいるんでしょう?こちらもちょっと肌寒いです。

ふくふくポーチのポケットバージョン、いいですね~
きれいなパープルでラルさんらしいです♡
Commented by cuddly-cuddly at 2010-04-15 08:13
kinokoさん
4月こんなに変な天気もあまりないです・・・こちらでも4月生まれは春生まれですよ(笑)でもこの写真じゃ…冬ですよね・・・
昨日は晴れたり写真のような天気だったり・・変な天気でした…
ふくふく本当ポケット付けたらまた布合わせいろんなバージョン出来ますよね…何度も作りたくなるパターンになりました!(はじめは面倒でもう二度と作りたくない…って思ったはずなんだけど・・)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-04-15 08:17
fargerさん
このパープルはC&Sさんのリネン混ダンガリ―です!!すごいいい色ですよ!ってもうハギレ程度しかないのですが・・・再販したら絶対ほしいです!!たまにあるよね・・・5月にも雪が降ること…今年はすごい寒い春到来ってかんじです・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-04-15 08:18
ももぞさん
吹雪いてたんです。。。風もすごくてとっても寒い一日でした…今日もすごい風です・・・
お友達喜んでくれました…よかったです!!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-04-15 08:19
pekorinさん
想像以上に寒いですよ…(笑)2月じゃないです・・・昨日の写真です・・・ふくふくポケットバージョン皆さんちゃんとアレンジして前の時も作ってましたもね…あんまり新しいことでもなかったかな??(笑)
でもちゃんとバランスとれてて考えられてるな??っと思いました!