サプラーイズ!!

今我が家にお届けものが届きました…・
ジャーン!!
e0127045_14182077.jpg

送り主はpekorinさん!!
昨日紹介されてるkororinが我が家に到着!!
鼻息荒くなりましたよ・・
いつもpekorinさんからプレゼントされるものは完成度が高くて…売り物か???っと思わせるほどの出来なんです!!今回もじっくり見いちゃいました!!
こんなにもらっていいんでしょうか????
丁寧なお仕事の証に内にポケットがついていました・・・こういう一手間惜しんじゃ駄目ですね…

ポケットにこれも入ってました!!
e0127045_14281641.jpg

新着に入っていたパープルリボンですね??
fargerさんが私らしいってコメントしてたあのリボンですよね??
ふふふ・・・せっかく頂いたのだから…はまりのリバティでオメカシしたいと思います。ありがとうございます。

ハンドメイドしてもやっぱりハンドメイドのプレゼントはうれしいものです!!
本当にここには素敵なお友達がたくさんいます…
皆さん仲良くしてくださってありがとうございます。。
この出会い大切にしていきたいと思います!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-03-19 14:18 | プレゼント | Comments(16)

Commented at 2010-03-19 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megu_megu_48 at 2010-03-19 15:22
わぁ(^▽^*)可愛い~♪♪♪
丸いフォルムがなんとも愛らしい!
そして、めちゃうまの芋けんぴちゃんもご到着なのね(笑)

そーだ!かなり前にラルちゃんから言ってた!?と思うけど
私は↑こちらのパターンは持っていないのよ!
似たようなパターンで去年のBDプレ企画のバックを作りました(^m^;
いまさら感が否めませんが、思い立ったときにお知らせした次第(苦笑)

それにしても↓のお返事で、、、
結婚祝いにイタリア製の家具を贈ってくれるなんて!!!
ステキすぎるわ~。
私は、一人暮らしをしていたから結婚当初に購入したものといえば
家電(冷蔵庫・洗濯機)くらいよ~。
私も輸入家具、ほしいわーーーー!
Commented by färger at 2010-03-19 16:45 x
うわー、ここにある!
特にもち手のところ、すごく近く見たでしょう?(笑)どうやって縫ってるんだって!きっとそうだろうなあ。私もコースターいただいた時、ふおおって言いながら見ました。いい仕事ですよねえ。あ、ラルさんもですけど!

いやー、Pekorinさんは毎回太っ腹ですねえ。そしてさりげないところがなんともにくいっ☆イタリア製の家具、聞いただけで悩殺。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-03-19 19:13
カギコメ様
お気遣いありがとうございます。とってもうれしかったです!!
どうぞ今後も末永くよろしくです!!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-03-19 19:17
meguちゃん
なに???meguちゃんkororinの型紙持ってたんじゃなかったの??てっきりあれはコロリンとばかり思ってました…すごいよ!自分で作っちゃうなんて…
家具はね…札幌で買ったのよ…お正月の割引の時にちょうどぶつかってね・・自分で選んだから今でも好きな家具です!でも買ってもらって言うのもなんだけど…そんなにすごい高いものでないよ??日本のものと変わらないっていうか…作りはやはり日本製の方がいいけどね・・・
でも好きな家具に囲まれてるので我が家は居心地いいです!!
ナチュラルとは全くかけ離れてる家かも…(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-03-19 19:20
fargerさん
ここにあるのよ!!ほんといつもおもう・・・郵便局ってすごい配達早いの!!昨日の消印で今日北海道に届くんだから・・・・いったいどういうルートで届いてるのかな?エクスパック恐るべし…4月からさらに料金安い小さいエクスパックが出るよう…やっぱりお届けものは郵便局にかぎりますね・・・
家具かい??上に書いたとおり・・・・
そんな悩殺するほど高額な家具ではないです・・・(汗)
Commented by banbankoban2002 at 2010-03-19 23:24
ひょえぇ~、kororin、かわいいィ~~~!!!
私も、布地がkororin用に控えているのですが、なかなか辿り着けなく。
早く作りたいなぁ~。
でも、peokorinさんの出来上がりは、気持ちいいんでしょうねぇ~。
ふふふふ、土佐犬フォルムカードがまた、かわいいぃ~♪
Commented by ももぞ☆ at 2010-03-20 05:50 x
ラルさんちにも届いたんですね~♪
私もびっくりしちゃいましたよ!
なんだかpekorinさんの心遣いがうれしくて。
贈り物もらうと心がぽかぽか温かい気分になりますね~♪
Commented by tkhy at 2010-03-20 06:09 x
お久しぶりです*^-^*
素敵な洋服が...うらやましいわ~自分の着たいものが作れるなんて。
とっても素敵です*^-^*
kororinのバックぷっくりがたまりませんかわいい*^-^*
土佐犬かわいい~私集めてるんですがご当地のあつめるのって限界があることに気付きました。

yちゃん1歳になりました*^-^*
Commented by mii* at 2010-03-21 12:43 x
わ~いいな~
かわいいkororin・・・
素敵な贈り物、サプライズは特に嬉しいですよね。

私も作りたいと思いつつ、
なかなか形にならないものの一つです。
Commented by mamamade at 2010-03-22 09:29
kororinのカタチ、かわいいですよね。
作るのは大変そうだけど。。Pekorinさんらしいすっきりピシっとした仕上がりだわ~。
お洋服、ステキですね。暖かくなるのが待ち遠しい感じ♪
着画も拝見^^とてもエレガント。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-03-23 07:55
kinokoさん
お返事遅くなりました…pekorinさんの仕上がりの丁寧さ…すごかったです!!土佐犬本当なんだかおとぼけの顔面白いですよね…
挑発されて私もkororin作ったんです(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-03-23 07:56
ももぞさん
ももぞさんのお宅にも届いてましたね…遠い地でおソロだと思うと…なんだか顔がにやけてしまいます…
サプライズうれしいですよね…最近よく私宛の手紙が届くからなんだか子供たちからうらやましがられますよ・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-03-23 07:57
tkhyさん
お久しぶりです…そうですか??1歳になったんですね・・・なんだか早いですね…人の子供はあっという間におおきくなる・・・
作ったものが似合うかは…・???ですが・・・
日々チャレンジ精神です!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-03-23 07:58
miiさん
kororinころっとした形が本当かわいいですよね・・・
もらってうれしくて…・私も着手!!pekorinさんに刺激されました・・(笑)miiさんならちゃちゃっと作りそうですが…
Commented by cuddly-cuddly at 2010-03-23 08:00
leafさん
びしっと決まってるkororinすごいうれしかったですよ・・見た時!!
これこそ職人の仕事だと…
作るのは・・・・そうですね?チャチャットは出来ないですよね…
でも使い勝手もよくて・・・いいんですよ!