誕生日&結婚記念日

昨日2月14日はバレンタインdayでしたね!
我が家はその日は娘の誕生日&結婚記念日と記念日づくしの一日なのです・・・
娘のプレゼントはじいちゃんからお金もらったので…
こちら!
e0127045_8164281.jpg

先月TDSで発売されてネットオークションで高値で取引されてると話題の…シェリーメイちゃん!
私からは洋服を作ってくれればいいとのことだったので…こちらを作成してあげました!
さらに新しいダッフィーも一緒にオクでGETいたしました・・・買いに行くと思えば安いはずだが…
もういついけるかわからないからいいことにします・・・

結婚記念日は??私からは旦那にDSiを・・・子供のDSを借りてゲームしてて・・自分も欲しいって言うので・・
で?私には何をかったらいいかわからないから・・っと現金をいただきました!!何買おうかな…・

バレンタインは息子が昔からの幼馴染の同じお誕生日の女の子から義理??のプレゼントをもらったのだけですね・・・
そうそう!おもしろい娘語録の紹介…(面白いというか…失礼な話だが笑える・・)

じいちゃん(私の方の)にバレンタインdayのチョコをあげて…父は大喜び!
「とってもおいしかったよ・・・来年もよろしくね!」っと言う父に向って・・
「じいちゃん来年もいきてるの???」
「お前の子供はひどいこというな・・・・」っと苦笑してました・・・(父は還暦を迎えたばかりの60歳・・まだ現役で仕事してるんですがね…(大笑)
そんなおバカな娘も今年7歳を迎えました…・大きくなったな…
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-02-15 08:31 | その他 | Comments(8)

Commented by pekorin3939 at 2010-02-15 09:16
おめでとうございます~お祝い事がいっぱいの一日なのですね(^^)
お祝いが飛び交ってて、楽しそうです♬
ダンナさまへのDSは、LL?専用だと嬉しいでしょうね(^。^)

お嬢ちゃんのひと言。おじいちゃまも失笑するしかないですね(^^ゞ
私はジローに、「母ちゃんが死んだらお墓に花を飾っちゃる!」と言われました。
生んで4年目に言われて_/ ̄|○しました(笑)

子どもたちはどんどん成長しますね。楽しみですね♡
Commented by arkt-kt at 2010-02-15 17:50
シェリーメイちゃんうわさには聞いてましたが
実物の写真初めて見ました。
かわいいですね~、お洋服がこれまた素敵で
かわいさ倍増です。
ミニーちゃんぽいドットがキュートです。

娘ちゃんのエピソード、子供は正直だから
たまに焦りますね。
pekorinさんのジロー君もこれまたすごい。
ごめんなさい、どちらのエピソードも
大笑いしちゃいました。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-02-15 19:13
pekorinさん
ありがとうございます。
お祝いこれから数か月ずっと続くのです…来月息子・・再来月旦那・・その次の月が私と…旦那にはDSiにしました・・・DSLでかくて・・・
ジロー君の話もまた面白いですね…どこの子供も正直ですね。同じで良かったです。。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-02-15 19:14
kunさん
シェリーメイちゃんかわいいでしょ??ほんのりピンクなんです・・・
洋服はオクで型紙GETしたんです・・もう少し作ってあげたいけど…面倒で・・(汗)
どちらのエピソードも本当笑えますよね・・
Commented by huglinen at 2010-02-15 19:36
お祝いいっぱいですね~♪おめでとうございます!!
ダッフィーちゃんも最近知ったのに、新たにシェリーメイちゃん!
ラルさんも娘ちゃんもすごいな~(^^

うちの旦那もDSiかPSP欲しがってます・・・
スイート10のプレゼントなのに、まだ迷い中って(爆

娘ちゃん、笑ってしまいました(^^
でも健康だから言える事だし笑える事だよね!!
うちは「もしお父さんとお母さんが離婚したら、お父さんの方に行く」
って言ってるんですよ・・・顔で笑って心で泣いてます(^^;

↓のリバティの本、すごくステキ~♪
近かったらチラ見させて欲しい!!
Commented at 2010-02-15 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-02-16 08:08
huglinenさん
ある意味マニアックですよね??でもかわいいですよ・・・
どこの旦那さんもゲームすきなんですね・・・DSiはもう子供も使用して…ダウンロードして遊べるゲームがたくさんあって…(有料)子供もが持ってないものもあるから一番喜んでるのは息子かも…
しかし・・パパさんすごい子供からモテモテなんだ・・・離婚したらって話がリアルですね・・(笑)そんなことがないから言えるんだよね!
リバティ見せてあげたい…遊びにおいで(爆)(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-02-16 08:08
カギコメさん
ありがとう!!ほしいほしい!みてきます